前場

7988ニフコ 孫切りん @1,931円  400株
      孫切りん @1,935円 1,600株 
1963日揮 逆指値貝ん @2,105円 2,000株 千代田化工にも逆指値中でつ 

9021西日本旅客鉄道 離隔 @444,000円 5株
9983ファーストリテ 孫切りん @8,150円 400株 朝一でサッサと売っとけばヨカタ('A`)

7860エイベックス 孫切りん @2,585円 600株
         孫切りん @2,580円 900株
4088エアウォーター ショボ離隔 1,116円 2,000株
          ショボ離隔 1,115円 3,000株

ボチボチ粘ったけど、ダメポな一日の悪寒。(;´Д`)ハァハァ

5631日本製鋼所 孫切りん @493円 10,000株
5480日本冶金工 孫切りん @430円 3,000株
        孫切りん @429円 1,500株 

残りは日揮だけでつ。

1963日揮 孫切りん @2,095円 2,000株 

とりあえずノーポジにしますた。

5480日本冶金工 ドテンカラ瓜ん @429円 5,000株
_______________________________________
後場

5480日本冶金工 追加カラ瓜ん @427円 5,000株
4471三洋化成 カラ瓜ん @1,026円 4,000株

ヒューザーの社長が出てるので、マンション株でもカラ瓜しようかと思いますたが、約定出来ず。(´・ω・)
という訳で、手詰まりな感じで終わってしまいますた。

建玉状況 瓜838マソ 貝0マソ 瓜長になりますた。

本日のマイポート増減額  −15万円
_______________________________________
夜場

明日の銘柄パトロールしますたが、貝銘柄はほとんど見つからず。
カラ瓜銘柄はボチボチありますた。大型鉄鋼、銀行あたりを明日、カラ瓜で注目してみますです。もみ合い相場ですから、無理に売り買いしなくてもいいんですけどね。

小生は楽天証券を使ってるんですけど、手数料値下げがまたまた延期になるとか・・・。この前、金融庁から業務改善命令出てたので、怪すいなと思ってたら案の定ですた。そもそもの遠因は、楽天傘下になってからのシステム投資へのケチりでつ。
web上で見つけた記事を2つ載せておきますです。

http://slashdot.jp/~von_yosukeyan/journal/326844

http://jp.sun.com/solutions/cstudy/200503rakuten_sec/rakuten-sec_j.html

今回の手数料値下げ再々延期で、一番怒ってるのはEトレかもんです。楽天証券が手数料下げるという事で、Eトレも下げたわけですからね。それでいて楽天は2回も延期・・・。尚且つ、手数料値下げを見込んで楽天証券に移動してきた人もいるわけで、楽天証券の口座はかなり増えておりますです。そのうち営業停止なんて事にならないように、顧客である小生は祈るのみでつ。