2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 買い玉の旭ダイヤモンドを利確し、遠藤照明をLCしました。 NYダウは連続の大きめ上昇となりました。 寄りつきは強かったですが、場が始まる前の鉱工業生産値 が、リーマンショック後の落ち込みより倍近い落ち込みだった ので寄り天風味も。 (9時19分)…

前場 コムシスの売り玉をLCしました。 9時半を過ぎてさらに今日の高値を超えたので切りました。 全体は寄り天かと思いましたが強いですね。 終日強い日なのでしょうか??^^; (9時48分) 東京電力を新規カラ売りし、コムシスを再度カラ売りしました。 コム…

前場 寄り付きからNECを新規カラ売りしました。 (9時10分) 日産の買い玉を利確&LCしました。 (10時39分) コムシスを新規カラ売りしました。 (10時57分) 日経前場終値 9,577円 94円安 円高方向に行きましたので弱いですね。 CME日経先物がここのところ…

前場 ここまでは、旭ダイヤモンドの買い玉の一部をLC。 日産自動車を買い乗せしました。 全体は底堅い値動きとなってます。下げている業種は 医薬品とゴム程度です。ドル円が円安方向になってますが、 輸出はそれ程力強く買われてないような気も・・・。 さ…

前場 ガイシの売り玉をショボ利確しました。 今夜の米国はお休みです。米国が休みとなると日経はやる気 無しか?? (9時10分) 岩崎電気を新規打診買い。 (9時29分) 岩崎電気の買い玉をLC。買いを入れるべきところで無かった。^^; (9時36分) 東京電力の…

前場 ここまでは、三井化学・フジクラの売り玉をLC。 旭ダイヤモンドを新規買いしました。 今日も売り主体者としては厳しい環境にあります。 昨晩のNYダウは暴騰し、今年の高値更新となりました。 引け後にアップルの素晴らしい決算が出てしまい、 さらに厳…

前場 東芝の売り玉をLCしました。売り豚にとっては苦しい展開に なってます。(;´Д`)ハァハァ (9時40分) 富士フイルムの売り玉もLCになりました。 (10時06分) 日経前場終値 9,575円 134円高 売り方も楽じゃないです。NY引け後のインテルが好決算発表 したので…

前場 寄り付きから静岡銀行・東芝を新規カラ売りしました。 (9時02分) ガイシを新規カラ売りしました。 今日カラ売りしたものが、どうも芳しくない状況です。 少しリスクを取って早めに仕掛けましたが、9時半過ぎ まで待てば良かったか? (9時21分) 富士…

前場 ここまでは、大阪チタニウム・セイコーエプソンを新規カラ売り。 先物は少しずつ売りに押される展開でしょうか? 日経はトレンドラインに押し返され、TOPIXは25DMAに跳ね返される 型になってきてます。まあでも、微妙な展開ですね。 (10時00分) 日経…

前場 日経前場終値 9,612円 41円安 寄り高から下げて再び戻して終了しました。 小生は翻弄しまくりで、不動テトラの買い玉を一文上で利確。 手数料引いたらトントン。^^; 三井住友Fを買ってLC。^^;^^; 旭ダイヤモンドの買い玉を安値近辺でLCしたら戻され。^^…

前場 病院へ行ってます。 持ち越し 買い玉 なし 売り玉 6479ミネベア・富士F・4188三菱ケミ・2768双日 4902コニカ - 後場 先週より腰が痛く、今朝は物凄い痛みになってしまったので 午前中は病院へ行ってました。レントゲン&MRIを撮って帰宅 しました。大し…

前場 ここまでは、LED関連で遠藤照明を新規買い。 全体は寄り安からの切り返しとなってます。 先週金曜日のような強い上昇となるか? (9時53分) また携帯にピロロロローと地震警報が来ました。 先物ラージ2ティックくらいアルゴ下げ。 毎日毎日ハラハラさ…

前場 ここまでは、富士フィルム・コニカを新規カラ売り。ミツミ電機 の売り玉を利確し、再度売り直し。 福島原発事故レベル7への引き上げ検討に加え円高になってます。 その影響か寄りから弱いですね。反発こそあれ下値を切り下げ てきました。昨晩から地震…

前場 日経前場終値 9,736円 32円安 朝の寄り安から9時50分くらいまで上昇し、その後東電が弱く なるにつれて下落。東電に歩調を合わせてましたが、東電は 前引けにかけて戻り歩調となってました。 よく解らない動きでしたが、先週の金曜日みたいになったら …

前場 Vテクが全体に歩調を合わせ戻ってきてしまったので、TSLで 利確となりました。 全体は切り返しが早く、思ったより楽な戦いではありません。 対アルゴ戦は辛いですなぁ。 (9時43分) 信越化学・コニカを新規カラ売りしました。 (9時46分) 富士フィル…

前場 いすゞ・マブチモーターの売り玉をLCし、イオンクレジット の売り玉を利確しました。 (9時06分) ガイシの売り玉を利確しました。かなり含み益が減った。(´・ω・`) (9時27分) 日本特殊陶業を新規カラ売りしました。 (9時34分) ミツミ電機を売り乗せ…

前場 ここまでは、日野自動車を新規カラ売りし、あえなくLC。 その後胸熱になり日野自動車をおかしな位置で再度カラ売り しました。他のにしとけよって感じです。(´・ω・`) 全般は寄り天臭が漂ってきてます。為替は昨日からさらに 大きく円安方向に動いてます…

前場 マブチモーターを新規カラ売りしました。 (9時06分) ミネベアを新規カラ売りし、HOYAの売り玉を利確しました。 (9時15分) ミネベアを売り乗せ。 (9時17分) 日経前場終値 9,606円 112円安 寄り付き後からジリジリ売られる展開になってます。 日経…

前場 日経前場終値 9,778円 69円高 いすゞを新規カラ売りしたのみです。 本日は寄付いてから動きが出てません。 3/15からのトレンドラインを明確に割るかどうか。 TOPIXはヨコヨコから割ってきてますが、先行指標と 成り得ますかね? 今のところは急激なトレ…

前場 ここまでは東芝・三井住友Fを新規買いしましたが、 東芝の返済逆指値注文を通常注文で誤発注してしまい、 あっさりご臨終LC。L`д´」 くやしいです! おまけに2ch見に行ったら、「ドレッシング終わってるの に買っているやつwww」とか笑われている…