前場
ここまでは、富士フィルムコニカを新規カラ売り。ミツミ電機
の売り玉を利確し、再度売り直し。
福島原発事故レベル7への引き上げ検討に加え円高になってます。
その影響か寄りから弱いですね。反発こそあれ下値を切り下げ
てきました。昨晩から地震が頻繁に起こり、日本列島自体が
リスクの塊になりつつあります。
放射能汚染は食品に関わらず全ての物に及びますので、輸出立国
の日本としては苦しくなるかも知れません。
(10時08分)


日経前場終値 9,563円 155円安
日経は再びBOXの下限に来てます。ここから反発していく事が
できるのかが焦点でしょうか。3/15以来、長大陰線が出てま
せんので、乱高下しやすい状況からそろそろでしょうか?

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6479ミネベア・5333ガイシ・4041日本曹達・富士F
    6767ミツミ・4902コニカ   
                                                                                            • -

後場
三井不動産を新規カラ売りしましたが、あっさり敗退。
コニカミノルタを売り乗せしました。
(13時04分)


日経終値 9,555円 164円安
携帯電話がピロロロロ〜となると下がります。
買いで入るなら地震も考慮に入れてリスク管理しないとダメ
ですね。地震原発不安を背中に背負いつつトレードする
サムライトレーダー達は神経減らしまくりでしょう。
福島第一原発一号炉が逝ってしまったら、放射性物質
放射線出まくりで人はもう近寄れないでしょう。
そうなると2〜6号炉も全滅で、東日本滅亡どころの話し
ではなくなりそうです。逆にこれが対中国・ロシア・北朝鮮
への抑止力になるなら皮肉です。
「end of the world」という米国ドラマを以前見た事が
あります。核戦争後の人類が地球を覆い始めた放射能
為す術もなく滅亡していくドラマでした。リアルなドラマ
でしたので、かなり怖かったのを覚えてます。
そうならないよう願うだけです・・・。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6479ミネベア・5333ガイシ・4041日本曹達・富士F
    6767ミツミ・4902コニカ   
建玉状況  売建 607万円    買建 0万円(607万円売り長)
本日の損益     +11万円