前場
日経前場終値 9,736円 32円安
朝の寄り安から9時50分くらいまで上昇し、その後東電が弱く
なるにつれて下落。東電に歩調を合わせてましたが、東電は
前引けにかけて戻り歩調となってました。
よく解らない動きでしたが、先週の金曜日みたいになったら
かなわないので売り玉は一旦すべて利確&LCしました。
その後、買い豚となりイビデンオークマエルピーダ
買って滝壺に落とされてLC。
やはり売り豚しかないと思い、ミツミ電機ミネベア・ガイシ
日本曹達を再度カラ売りやら新規カラ売り。
かなり翻弄されて前場終了でした。(;´Д`)

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6767ミツミ・6479ミネベア・5333ガイシ・4041日本曹達   
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,719円 48円安
見てるだけでした。朝から何もしない方がヨカタ。(・∀・;)
分足の逆張りで入ればいいのは分かってるのですが、
順バリ〜ナの習性で出来ないようです。ヘタ過ぎて
笑うしかないですな。(^^)

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6767ミツミ・6479ミネベア・5333ガイシ・4041日本曹達   
建玉状況  売建 397万円    買建 0万円(397万円売り長)
本日の損益     −5万円