2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 NYダウは12ドル安でしたが、ドル円が81円割れとなってきましたので日経は150円前後の大幅安に。円の史上最高値を更新しそうな気配の前には如何ともし難い状況です。今回の戻りBOXの下限を先ほど割り込みましたので、このまま割れ引けすれば再び下落ト…

前場 所用を済ますため、これから出かけます。前場は寄りでワコムの売り乗せのみです。 持ち越し 買い玉 4661オリエン、8804東京建物、9003相鉄、6461ピストン 4044セントラル 売り玉 5196鬼ゴム、4061電気化学、6361エバラ、7717Vテク 6727ワコム、7756電産…

前場 日経前場終値 9,441円 64円高 指数のチャートを見ると、ただの小さいちゃぶつきなのに売り玉は持ち上げられます。先物と個別の動きはある程度リンクしてるのですが、変にリンクしてないものも散見され、それが惑わす要因でしょうか? 色々と売買してい…

前場 日経前場終値 9,383円 17円安 まあ、あれですね、NYダウが堅調地合いですから、下がりたい日本株は吊られてるだけって感じです。だいぶ前からそんな感じでしたが、ここにきて吊られ感が一段と高まってきてます。 前場はカブコムが下げてくれたので売り…

前場 日経前場終値 9,399円 26円安 いつものように先物は寄り後微妙に強かったですが、前引けにかけて失速しました。為替はドル円がゆっくりと円高方向かってまして、現在は81円台割れを目指す感じとなってます。G20が終わり円安期待が剥落しつつあります…

前場 日経前場終値 9,410円 34円高 オーバーナイトした唯一の買い玉アズジェンドが、寄りから激弱だったので 適当なところでLC。その後プラテンしてるし・・・。(´・ω・`) オーバーナイトした売り玉はそのままで、オリエンタルランド・東京建物を新規買いしま…

前場 日経前場終値 9,400円 18円高 介入来たーーーーーっ、と思ったらガイトナー氏が「ドルは円に対してこれ以上弱くなる必要はない」と言ったらしいです。G20前に好材料としてドル円に織り込まれてしまったかも知れません。NYダウが全戻し協会近く戻したの…

前場 日経前場終値 9,331円 207円安 NYダウが久々の大きな下げを見せたので、日経も大きく下げました。 日経とTOPIXは三角保合い下放れになってます。世界の中で出遅れていた日本株でしたが、これから上という芽が出てきた矢先の反落となりました。ついに上…

前場 日経前場終値 9,548円 50円高 昨晩のNYダウは80ドル高。今日の日経高値位置は77円高ですから、NYダウに歩調を合わせてるならそれ以上は無理っぽい感じです。 見ててもあまり意味が無さそうな展開でしょうか。ユーロの動向だけ注視してますかね・・・。 …

前場 先週末はNYダウ31ドル安・ナスダック33ドル高とマチマチの値動きでした。 日本株の本日の寄りは個別が弱めに始まりましたが、その後先物に吊られて上昇気味になってます。相変わらずメガバンとサラ金あたりは軟調となってます。ドル円とユーロ円は円高…

前場 日経前場終値 9,514円 68円安 9,500円の攻防でした。昨日よりはドル円が円安方向になってますが、少しずつまた円高方向に向いつつあります。次の四半期決算シーズンで業績の下方修正連発の恐れが高まってきてますが、NYダウ堅調に乗っかりそのことは無…

前場 日経前場終値 9,574円 171円高 NYダウが大きめの続伸をしたので、日経もGUし9時半くらいから大きく伸びて いきました。その後、大木に火がついたような状況で鎮火の気配は見られませんでした。ドルが全面安の様相を呈してきてますが、オバマの輸出倍増…

前場 日経前場終値 9,469円 80円高 今日も今日とて苦しい展開。(;´Д`)ハァハァ アルゴの動きに翻弄され、川崎汽船全玉とアクセルの売り玉一部を利確。 アクセルは一部利確しましたが、利確が遅すぎて残りはマイナス圏に没落。 買いに入ると下げ、売ると持ち上げ…

前場 日経前場終値 9,504円 84円安 買い玉の東邦チタニウム・東京建物をLCし、HOYAの売り玉を利確。 川崎汽船・カブドットコムを新規カラ売りし、三菱UFJFを売り乗せしました。 売り銘柄が下げづらく、買い銘柄は下げやすいというのは錯覚でしょうかね? TOP…

前場 とりあえず買い玉の国際石油のショボ利確から。 週末の米国雇用統計があるので、このまま弱含みヨコヨコの悪寒。 どっちみち仕掛けづらいですが・・・。 (寄り〜9時30分) 東邦チタニウムを買い乗せし、コメリ・三菱UFJFを新規カラ売りしました。 (9…

前場 日経前場終値 9,702円 11円高 一時9/21の9,704円を上回りましたが、前場終値ではわずかに上回れませんでした。そこを上回ればそこそこ上値があるかも知れませんが、週足基準線は下降に入りましたので、果たして1万円まであるかどうか・・・。 前場は新…

前場 日経前場終値 9,641円 122円高 大幅続伸で前場終了しました。ドル円が円高方向にも関わらず強い動きでした。 三菱電機・SUMCOの売り玉をLC、三井住友Fの売り玉一部もLC。東プレの買い玉をLC。アクセルを売り乗せ。最後に東邦チタニウムを新規買いしまし…

前場 いつもの安寄りから戻す展開です。お昼に日銀による追加緩和策が発表されるかも知れないので、その期待感があるようです。 昨日の後場に買い直したダイキンを再度LC。どうも相性が悪いらしい・・・。 あとは松井証券、コメリ、大京の売り玉を利確し、コ…

前場 日経前場終値 9,486円 81円高 相変わらず無茶な値動きですね。介入かどうかは不明ですが、10時くらいから 円安に振れて日経も一気に上昇。明日の日銀量的緩和を期待してる面もあるんでしょう。う〜む、それにしてもついていけませんなぁ。 例え買いを入…

前場 日経前場終値 9,453円 83円高 NYダウが47ドル安となりましたが、高値から160ドル落ちてますから戻り一杯の悪寒もします。それでも先物の寄りは謎のGU。昨日よりも多少円安に振れてたからでしょうかね?その後、上行ったり下行ったりで相変わらずの上下…