前場
日経前場終値 9,504円 84円安
買い玉の東邦チタニウム・東京建物をLCし、HOYAの売り玉を利確。
川崎汽船カブドットコムを新規カラ売りし、三菱UFJFを売り乗せしました。
売り銘柄が下げづらく、買い銘柄は下げやすいというのは錯覚でしょうかね?
TOPIXが25DMAを割ってしまったので、個別は苦しい展開になってきました。
日本株だけカヤの外って感じでしょか。相変わらずどうにも難しいです。
マザーズも結構下げてますが小型は厳しいのかな?

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6730アクセル、3087ドトール、8306三菱UFJF、9107川崎汽船
    8703カブコム
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,388円 200円安
後場も右方下がりで、どうしようもない感じでした。
ドル円は81円台後半に入り、ユーロ円も113円台前半まで来てしまいましたので、買う人がいなくなったようです。売ってはみたものの、売り値からあまり下がりませんでした。弱いんだけど弱くないといいますか、投げが出るとしたらこれからですかね。それもNYダウ次第でしょうか・・・。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6730アクセル、3087ドトール、8306三菱UFJF、9107川崎汽船
    8703カブコム、6767ミツミ
本日の損益   +0.2万円
建玉状況  売建 382万円    買建 0万円 (382万円売り長)