2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 きんでん(大証)を新規カラ売り。 NYダウが30ドル安と大した下落では無かったですが、続落&円高&寄り前の鉱工業生産値が悪かったということで安く始まってます。指数は昨日のハラミ線からの下放れとなってますので、売りにつくのがセオリーとなりま…

前場 ファナックの売り玉をLCし、ドテン買い。 (9時33分) デジガレの売り玉をLCし、ドテン買い。 (9時44分) その後、ファナックを買い乗せしましたが、買ったところから下げてLCさせられました。(;´Д`)ハァハァ あとはいろいろ手仕舞いしダメポな前場でした…

前場 コニカミノルタの買い玉を利確。 (9時11分) 安川電機を新規カラ売り、マネックスの売り玉をLCしドテン買い、稲畑産業の買い玉を半分LC。 (9時23分) コマツの買い玉をショボ利確というより、手数料入れるとトントン手仕舞い。 (9時34分) デジタル…

前場 スタートトゥデイを新規買い。 全体は強含みな展開っぽいですが、折り返し点にも見えますし分かりません。 (9時27分) クラリオンの売り玉をLC。 (9時58分) 日経は12円高で前引け。なかなか自分の方に風は吹かないですなぁ。 今のところ為替と上海…

前場 フージャースの売り玉を一部利確。だいぶ利益が減りますた。(;´Д`)ハァハァ (9時05分) コニカミノルタを新規買い。 (9時50分) 今日も売り方としては息の詰まる展開です。GUからたいして動いてませんが、売り長なのでどうにもなりません。売り乗せするに…

前場 NYダウ201ドル高で返ってきましたので、日経は大きくGUして大幅高になってます。売り玉は担がれ、買い玉は下げの非常に厳しいポートになってます。(;´Д`)ハァハァ 売り玉のあまり上昇してないものをLCするか悩んでます。 (9時50分) クルーズの売り玉の残…

前場 ガリバーの買い玉をLC。 (9時03分) ファナックを新規カラ売り。 (9時11分) 黒崎播磨の売り玉を利確。 (9時16分) 井関農機を新規カラ売り。 安値付近でLCしたガリバー、プラテンですか。(;´Д`)ハァハァ (9時29分) オークマを新規カラ売り。 (9時32…

前場 マネックスを新規カラ売り。 (10時07分) 日経は一時100円以上上昇しましたが、その後失速し10円程度の上昇となってます。結果的に窓を埋めたのですが、相変わらず売買代金が少ないようですし、明日以降上昇してもトレンドラインのある9,600円台がせい…

前場 旭ダイヤモンド、新規カラ売り。 (9時26分) 先行して下げてましたので、それほど下げないですね。 売り玉を寄りでいくらか手仕舞いしても良かったのですが、戻した後の下げに期待してホールドしてます。 (9時49分) 第一精工の買い玉をショボ利確。 …

前場 DICの買い玉をLC。 (9時00) 日本マイクロニクスの買い玉を一部ショボ利確。長く持ちすぎますた。(;´Д`)ハァハァ 残りをどうするか・・・。 (9時07分) 津田駒を新規カラ売り。 (9時17分) 三菱商事を新規カラ売り。 (9時34分) 津田駒、売り乗せ。 (9…

前場 突然弱いですなぁ・・・。円高が原因でしょうか?NYダウショボ上げの連騰で、そろそろ反落という気分もありそうです。 (9時17分) 買い玉の明電舎をLCし、ドテン売りしました。 (9時33分) ガリバーを新規買い。 (9時56分) スクロール新規買いし、…

前場 買い玉のスタートトゥデイを利確。 (9時07分) 売り玉の新光電気工業をLC。 (9時30分) NYダウ146ドルの上昇を受けて日経は270円高の大幅高に。 日経はトレンドラインに接触中です。ここを抜けるともっと上昇しそうではあります。 やはりインテルは市…

前場 仕掛ける術がないです。 牧野フライスとかにカラ売りの指値出してますが、やっつけ売りの趣もあり危うか?米国は決算期待から堅調ですが、その後の事を考えるとどうなんですかね??タコのパウル君に占って欲しいですね。 (9時38分) NOKをカラ売りし…

前場 アルチザの買い玉を半分利確。 (9時14分) サカイの買い玉をLC。 (9時16分) アルチザ買い玉の残りを利確。 (9時24分) ガリバーを新規買い。 買い玉が日本マイクロしか無くなってしまったので、ガリバーをやっつけ買い しました。民主党大敗にして…

前場 売り玉のシークスを利確。 買い玉は下げ、売り玉は上がる涙目状態です。(;´Д`)ハァハァ (9時26分) ABCマートの買い玉をLCしました。クソ株ぶりにワロタ状態です。 (9時28分) 千代田化工の売り玉もLC。 (9時31分) オンコセラピの売り玉もLC。 (9時36…

前場 NYダウ274ドル高で日経は大きくGUして始まりました。下げ過程ではよくあるバケ線的な上昇ですが、売り玉は大きく担がれてます。(;´Д`)ハァハァ 大きくGUしてしまったので、買いを入れるのが難しい状況です。かと言って、戻りに入った可能性もあるので、うか…

前場 昨晩のNYダウは激強だったのに、朝起きたら失速して57ドル高ですか。 高値から100ドル以上落ちて終わってしまいましたね。そんな訳でスタートは冴えない展開となってます。売りも買いもやり辛いです・・・。 井関農機の売り玉を利確しました。 (9時19…

前場 日経は100円以上下げてます。昨年7/13と11/27の安値を結んで伸ばしたラインに到達。反騰するならここら辺か?あるいは底抜けか?? (9時11分) どうなるか不明なので、9時半までは基本、新規&手仕舞いは保留です。 (9時14分) ダウ先の暴落と円高方…

前場 日経は28円高ですが、上値を追うわけでもなく重い状況です。今夜の米国市場がお休みで、ダウ先が動いてないも気迷い状態の原因かも知れませんね。 三菱UFJリースを買いました。 (9時50分)買い玉の三菱UFJリースをLC。 (10時06分)買い玉のブラザーを…

前場 今日は非常にやり辛い日になるかも知れません。NYダウは6連敗ですから、そろそろ反発も有り得そうですし、今夜には重要指標である失業率の発表もあります。 日経は昨日で5連敗ですから、さらなる下げを期待するなら今日は若干でも上げて調整して欲しい…

前場 日銀短観は好感されましたが、GDを少し小さくした程度の影響に留まってます。 売り玉の船井電機、日野自動車を利確しました。 (9時10分) 日本ケミコンを野生の勘で買いました。(・∀・;) (9時19分) 三井化学の売り玉を利確。 (9時23分) 日本ケミコ…