前場
突然弱いですなぁ・・・。円高が原因でしょうか?NYダウショボ上げの連騰で、そろそろ反落という気分もありそうです。
(9時17分)
買い玉の明電舎をLCし、ドテン売りしました。
(9時33分)
ガリバーを新規買い。
(9時56分)
スクロール新規買いし、関東電化を新規カラ売りしました。
(10時44分)
最後にドトールの買い玉をLC。
(10時56分)


う〜ん、昨日LC売り玉達の状況を見てみると、そのまま何もしない方が良かったような・・・。今日は売りと買いを入れてますが、どうも悪あがきのトレードのような気がしてならないです。気持ちのブレがあるのかも知れません。
日経は100円安の9,694円で前引け。なんとか日足基準線の上にあります。週足では転換線に抑えつけられてる状況です。TOPIXは日足基準線を割ってしまいましたので、どうにも分かりづらいです。すばる氏の言われるとおり、理想的な押し目なのかも知れませんね。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ、8411みずほF、4631DIC、7829サマンサ
    7599ガリバー、8005スクロール
売り玉 8907フージャース、8098稲畑産業、4118カネカ、6508明電舎
    4047関東電化
                                                                                            • -

後場
ルフレッサを新規カラ売り。
(13時14分)
サマンサタバサの買い玉をLC。ロスカットが多い割に利確が無い。(;´Д`)ハァハァ
ルフレッサを売り乗せ。
(13時26分)


大引けにかけて明電舎を売り乗せし、アサヒ、クルーズを新規カラ売りしました。
日経は109円安の9,685円で大引けしました。押し目と捉えるか、下げ始めと捉えるかでポートの状況は変わってきますが、とりあえず下げ始めと考えて売り長のポートにしました。昨晩のFOMCの議事録、中国のGDPのGSによる解釈、為替の状況等を考え合わせ決定しました。

持ち越し
買い玉 6871マイクロ、8411みずほF、4631DIC、7599ガリバー
    8005スクロール
売り玉 8907フージャース、8098稲畑産業、4118カネカ、6508明電舎
    4047関東電化、2784アルフレッサ、5857アサヒ、2138クルーズ
本日の損益   −3万円
建玉状況  売建 607万円    買建 414万円 (193万円買い長)