前場
DICの買い玉をLC。
(9時00)
日本マイクロニクスの買い玉を一部ショボ利確。長く持ちすぎますた。(;´Д`)ハァハァ 残りをどうするか・・・。
(9時07分)
津田駒を新規カラ売り。
(9時17分)
三菱商事を新規カラ売り。
(9時34分)
津田駒、売り乗せ。
(9時43分)
日本マイクロニクス、残りの買い玉をLC。数日前は含み益が結構あったのに、そこからTSLを入れないで粘った結果がこれ。ダメですなぁ。
(9時53分)
ダイキンを新規カラ売り。
(10時13分)
帝国ピストンを新規カラ売り。
(10時16分)
ガリバーの買い玉をTSLで利確。日本マイクロニクスの鐵は踏まないようにしました。
指数はかなり弱いです。為替の影響が大きいんでしょうかね?日経は島の空を埋めましたが、最近の三空以上の上下の状況からすると、埋めた方向に行きやすいように思います。
(10時28分)
ドル円が87.25円になってますが、ユーロ円は特に円高方向には動いてません。オバマ氏が先日言っていた輸出倍増計画の一環として、日本イジメを開始したのかも知れません。
(10時36分)
SANKYOを新規買い。
(11時00分)


日経は155円安の9,530円で前引け。業種で上昇してるのは空運と鉱業だけとなってます。ドル円円高がかなり痛い感じです。上海株も相変わらずですし、再びユーロ危機が出てきたら底抜けしそうです。

持ち越し
買い玉 8411みずほF、8005スクロール、6417SANKYO
売り玉 8907フージャース、8098稲畑産業、4118カネカ、6508明電舎
    4047関東電化、2784アルフレッサ、5857アサヒ、2138クルーズ
    6217津田駒、8058三菱商事、6367ダイキン、6463帝国
                                                                                            • -

後場
みずほFの買い玉をLC。
(12時30分)
関東電化の売り玉を利確し、黒崎播磨を新規カラ売り。
(14時53分)
再度、ガリバーを買い。
(14時58分)
田中化学、第一精工を新規買い。
(15時10分)


日経は277円安の9,408円で週末引け。
異常なくらい弱かったです。大相撲協会は膿を出すと言ってますが、相場の方も最近の膿を出した感じです。大人のインチキという膿ですが。(・∀・;)
日経の下向きトレンドラインが戻り一杯になったようですが、来週は9,000円チャレンジなのかも知れません。昨日から悪材料をポツポツ書いてますが、もう一つ書くなら菅総理ですかね。日本沈没にならなければいいのですが・・・。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 8005スクロール、6417SANKYO、7599ガリバー、4080田中化学
    6640第一精工
売り玉 8907フージャース、8098稲畑産業、4118カネカ、6508明電舎
    2784アルフレッサ、5857アサヒ、2138クルーズ、6217津田駒
    8058三菱商事、6367ダイキン、6463帝国、5352黒崎播磨
本日の損益   +15万円
建玉状況  売建 750万円    買建 354万円 (396万円売り長)