前場
旭ダイヤモンド、新規カラ売り。
(9時26分)


先行して下げてましたので、それほど下げないですね。
売り玉を寄りでいくらか手仕舞いしても良かったのですが、戻した後の下げに期待してホールドしてます。
(9時49分)


第一精工の買い玉をショボ利確。
(9時51分)
三菱商事の売り玉を利確。
(10時08分)
田中化学の買い玉をLC。
(10時56分)


日経は3日続落の113円安、9,295円となってます。後場に大きく戻さなければ本日で二空となります。空ばかりなのですが、傾向としては空を埋めた方向に短期的には向かうようです。後場に埋めれば上昇傾向になるはずですが、果たして戻りきれるかどうか。あくまで短期的な話しですので、トレンド転換までは行かないと思います。

持ち越し
買い玉 8005スクロール、6417SANKYO、7599ガリバー
売り玉 8907フージャース、8098稲畑産業、4118カネカ、6508明電舎
    2784アルフレッサ、5857アサヒ、2138クルーズ、6217津田駒
    6367ダイキン、6463帝国、5352黒崎播磨、6140旭ダイヤ
                                                                                            • -

後場
大引けにかけて売り玉のアサヒHを利確し、三菱商事を再度カラ売りしました。日経は107円安の9,300円で大引けしました。結局、窓埋めは出来ずに上ヒゲを残して終わりました。売り玉を抱えて粘った方が良さそうな局面になってきました。

持ち越し
買い玉 8005スクロール、6417SANKYO、7599ガリバー
売り玉 8907フージャース、8098稲畑産業、4118カネカ、6508明電舎
    2784アルフレッサ、2138クルーズ、6217津田駒6367ダイキン
    6463帝国、5352黒崎播磨、6140旭ダイヤ、8058三菱商事
本日の損益   +4万円
建玉状況  売建 839万円    買建 229万円 (610万円売り長)