2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大納会

前場 日経は27円安の10,610円で前引けとなってます。 TOPIXの下げの方が大きいので、体感的にはもっと下げ てる感じがします。JALの件が雰囲気を悪くしてますね。 少しだけトレードしましたが、あまり上手くいかず重病の ようです。(・∀・;) 持越し …

前場 日経は6円安程度のショボ下げとなってます。 売りものも出ないし、今日も下げる気配は全然無いです。 日本写真の買い玉を寄りでLC。どうにもならんです。(・∀・;) ANAの買い玉も動きが無いのでLC。アコーディアを 買い乗せし、本日のニュースで…

前場 日経は戻り高値更新で110円高の10,604円。民主大勝後につけた10,767円 まであと一息となってます。トウビの一振状態となってますが、年内に 10,767円を超えて終了するのでしょうかね? 前場はデイ・エステックのみを買いました。 持越し 買い玉 2131ア…

前場 日経は21円安で小反落でした。後場も同じような位置で推移 しそうな悪寒です。上昇するなら、今日あたりは押し目を 入れておいた方が良さそうです。 持越し 買い玉 2131アコーディア、4063信越化学、7915日本写真、9202ANA 売り玉 なし ____________…

前場 ほとんど売りが出ない感じです。ドル円相場も91円台後半と あって、買い安心感があるようです。日経は10,500円台に 突入し、民主政権が出来た直後の高値10,767円まであと250円 程度となりました。まさにトウビの一振となってます。 買い玉 2131アコーデ…

前場 買い玉はマクド、ワコムをLC。売り玉は三井造船を除き LCしました。どうも売買が噛み合わずトンチンカンな 事ばかりしてます。(・∀・;) 日経は戻り高値更新しました。TOPIXはまだですが、日足は 強い型になってきてます。日経が高値更新&陽線引けなら…

前場 クリスマスを前にして超閑散状態になってます。 去年もこんな感じでしたが、その後は年末にかけて 高くなってます。閑散に売り無しってとこですかね。 高岳を売り乗せし、井関の売り玉をLCしドテン買い&利確。 フォスターの買い玉をLCしました。 今日…

前場 NYダウが100ドル超さげましたので、日本株もそれなりに下げて います。指数は二点天井の型になってきましたので、今週で戻り 一杯の可能性も出てきました。 昨日、小生が買い主体ポートにしたらNYダウ大幅下げでしたので、 かなりの曲がりやになってま…

前場 買いは、横河電機を買って利確。東邦チタを買い乗せし、 大平洋金属の売り玉をLCしてドテン買い後利確。 DOWAも同じくドテン買い玉してホールド。 あとは三井化学、日東電工、アドバンテ、フォスターを買い。 売り玉は商船三井、川崎汽船をLC。…

前場 買い玉はコニカ、横河電機を利確。東邦チタを新規買い。 売り玉はSBIHをLC。商船三井、大平洋金属、アルプスを 新規売りしました。 銀行の新自己資本規制が先延ばしになった事で、銀行株が大幅高 になってます。その影響か、本日はTOPIXが非…

前場 東洋水産の売り玉を利確し、GSユアサと大京の売り玉を LCしました。大京についてはドテン買いしました。 前場は買い玉が下げ、売り玉が上げるという状況となり、 かなり苦しい展開となりました。小生にとって容易に 勝てない状況のようです。(;´Д`)…

前場 買い玉のヤマダ電機とパラマウントを利確しただけでした。 先週の金曜日に反騰しましたが、前場が終わった状況では 指数はカブセとなってます。直近の高値と安値どちらかに 抜けた方につくのがセオリーですので、それまで大きく 動けない悪寒がします。…

前場 日本冶金、大平洋金属の売り玉を利確し、新規に大京、SBIH のカラ売りを入れました。買いはパラマウントのみ新規に購入。 (島津のカラ売りを昨日しましたが、記入漏れで修正しました。) 日経は79円高の9,942円で戻りを試す展開になってますが、腰…

前場 大平洋金属、日本冶金、を新規カラ売りし、川崎汽船、 日本郵船の買い玉をLCしました。川崎汽船はドテン 売りしましたが、大平洋金属と共に担がれてしまいま した。ヘタ過ぎて泣けます。(;´Д`)ハァハァ 横河電機の買い玉は利確しました。 日経とTOPI…

前場 日経は1万円割れしてからショボ反発。 先物は売り方と買い方が対峙していて、なんとも難しい 状況になってます。 個別は仕掛けたらヤラレそうな感じなので、アルプスの 買い乗せしかしてません。 持越し 買い玉 6770アルプス、8291東日カー、9101郵船、…

前場 売り玉の国際石油をLC。 買い玉はマースをLCし、能美防災、ラウンドワンを利確。 郵船と川崎汽船を買いましたが、川崎汽船は注文の取り消し 忘れで約定です。(・∀・;) 今のところ全体は利食い売りが出て反落してますが、今の ところ自律反落という…

前場 買い玉は関東電化、TOWA、横河電機、チヨダ、日本郵船、ANA を利確。チヨダは手数料考えるとトントンですが・・・。 売り玉はドンキを薄利で利確。これもほぼトントンです。 あとはマースの売り玉をLCし、ドテン買い。 日経は13WMA、26WM…

前場 持越しの売り玉は富士F以外はすべてLC。 新規カラ売りは国際石油のみ。 買い玉はクックパッドをLCし、日本郵船を買い乗せ。 ANA,アルプスを新規買いしました。 チャート上では指数が行き過ぎてると感じるのですが、 需給には敵わないので買い…

前場 NY小反落でありながら、日本株は大きくGUで寄り付き。 その後も強調を保ってます。日経、TOPIXは日足基準線 を越えいる状況です。昨日止まったかに見えた10/6の安値で あるフシメを完全に突破してきてますが、その上のメドは 日経で1万円前後…

前場 買い玉は宮崎銀行、シスメックス、TOWAをLC。売り玉は、 みずほ証券、国際石油、ガイシを利確し、ダイワボウをLC。 新規にアドバンテ、日本車輌、JFEHをカラ売りしました。 TOWAの買い玉のLCはヘッジ分を外しましたので、残りは 売り…

前場 昨日の大陽線がバケ線になってきました。 大引けまでにどうなるかですね。 前場は野村不レジ、三井化学の買い玉を利確。 コニカ、ダイキンを新規カラ売りしました。(10時39分) 持越し 買い玉 6315TOWA、6996ニチコン 売り玉 1605国際石油、3107ダ…