前場
持越しの売り玉は富士F以外はすべてLC。
新規カラ売りは国際石油のみ。
買い玉はクックパッドをLCし、日本郵船を買い乗せ。
ANA,アルプスを新規買いしました。
チャート上では指数が行き過ぎてると感じるのですが、
需給には敵わないので買いにシフトしました。
しかし、指数は今のところ首吊り線(正式には下髭の長い
陽線ですが、今のところ陰線)で終わりそうな
雰囲気になってますので、大引けまでにどうなるか。
需給がそんな事を気にしないのであれば関係ないですが
・・・。(・∀・;)


昨日の朝にメッセージという糞株を買ってたのを忘れて
ました。(日記修正済み)

持越し
買い玉 2400メッセージ、6315TOWA、6770アルプス、、6744能美防災
    6841横河電機、6996ニチコン、8185チヨダ、9101日本郵船
    9107川崎汽船、9202ANA
売り玉 1605国際石油、4901富士F

_______________________________________
後場
買い玉は、糞株のメッセージをLC,川崎汽船を利確。
関東電化をドテン買いしました。
売り玉は、富士Fを我慢できずにLCし、ドンキ、マースを
新規カラ売り。
やはり、引けにかけて上げてきましたね。強引に上げてきますので、
数年前の感覚とはまるで違います。順応できずに退場していった人
も多いので、小生も他人事ではないですな。
指数は首吊りっぽくなりましたが、最近はチャート型無視で入ってくる
外資が多いので、どうにも判断できないです。昨日の大幅高、それと
連騰の事を考えると、通常は少しくらい反落するもんだんですけどね。
結局44円高ですから、膨大な需給で上げてるようです。NYダウ
一杯一杯な感じになってきましたし、反動安が無ければいいのですが
・・・。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 4047関東電化、6315TOWA、6770アルプス、、6744能美防災
    6841横河電機、6996ニチコン、8185チヨダ、9101日本郵船
    9202ANA
売り玉 1605国際石油、6419マース、7532ドンキ
本日の損益   +8万円
建玉状況  売建 284万円    買建 1,089万円