2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 ここまでは、アンリツを新規買い。 本日の高値で買ってます。 今日もヒゲを作るお仕事が始まりますた。(;´Д`)ハァハァ (9時58分) 三井造船を逆指値LC。大型低位なのになぜか3円もスリッページ とか。( ゚Д゚) 胸が熱くなったのでドテン買いしますた。(・`ω´…

前場 ここまでは、東レ・東邦亜鉛の売り玉をLC。 強いというか何というか下げませんね。^^; 昨日の流れから売りでは参戦し辛い状況です。 (9時38分) テレビに出ている御用学者に比べて信用できそうな人 の話しです。 http://www.youtube.com/watch?v=ovv2_…

前場 ここまでは、ダイキン・三井造船を新規カラ売りし、マブチモーター を売り乗せしました。 日経は今のところ150円安程度ですが、配当落ち分を考慮すると 80円安程度でしょうか。先物に対する個別のリバウンドが段々 弱くなってきています。原発問題があ…

前場 東芝・東レを新規カラ売りしました。 (9時41分) 東芝をLCをし、古河電工をショボ利確しました。 震災後から電波時計が電波を受信しなくなりました。 東日本には福島に電波塔があるのですが、どうやら 職員が避難してるようです。西日本にも電波塔はあ…

前場 GSユアサの売り玉をLCしました。 カラ売りは配当分が取られますので、権利取り最終日は 注意が必要ですね。 東電を新規カラ売りしましたが、あっさりLCしました。 (10時15分) 日経前場終値 9,529円 94円高 この3日ほどは日足が横ばい状態です。 どち…

前場 セイコーエプソンの売り玉をLC&利確&同値撤退。 日本電工を新規カラ売りしました。(一部出来) どうも相場とは逆を逝ってるようで情けない・・・。^^; (9時17分) HOYAを新規カラ売りしました。 (9時28分) 東邦亜鉛を新規カラ売りしました。 (9時…

前場 ガイシを新規カラ売りしました。 日経は10DMAで反落の型になりつつあります。 為替の協調介入・日銀の金融緩和等で戻してきてますが、 あれだけの事故が起きて、当時より日経1,000円安程度に 収まっているのは不思議です。 (9時20分) イビデンの売り…

前場 東京エレクトロンの売り玉を寄りでLCしドテン買い。 その後様子見してます。 (9時21分) 日本冶金を新規カラ売りし、東京エレクトロンの買い玉を 同値撤退しました。 (9時30分) 明電舎を新規カラ売りしました。 (9時52分) その後、プレス工業・GS…

前場 昨日は私用で忙しく、大引け状況を書けず仕舞い。 為替協調介入ネタで寄り付きから大きく上昇してます。 売り玉ばかりなので、いきなりカウンターを食らった 感じです。 今のところいすゞの売り玉を除いてLC&利確しました。 目先的には読みを誤った感じ…

前場 計画停電が実施されてから、まだ一度の停電してません。 小生のマンションがある町は、計画停電の対象外であると 東京電力から横浜市長に通達があったそうです。 理由は不明です。 ユニチャームの売り玉を手数料入れるとトントンで手仕舞い しました。 …

前場 セイコーエプソンの売り玉を寄り利確。 (9時04分) クラレを新規カラ売りしました。 (9時27分) クラレの売り玉をLCしました。 (9時58分) 東京エレクトロンを売り乗せしました。 (10時05分) 東京エレクトロン、先ほど売り乗せした分を1ティック下…

前場 いすゞの売り玉を半分利確しました。 (9時12分) GSユアサを新規カラ売りしました。 売り玉ばかりなので含み益増えてますが、今の激下げが福島原発 の影響によるものなので、含み益が増えれば増えるほど精神的に きつくなります。こんな感覚は初めてで…

前場 おはようございます。 東京電力による輪番停電で第二グループ(9:20〜13:00)に属して しまったので、前場は寄り後しか見れない状況となりました。 後場は13時より出て来れそうですが、東京電力の対応が酷いので どうなるか分かりません。トレードが…

前場 日経前場終値 10,347円 87円安 NYダウ228ドル安と久々の大幅下げ。日経は先行して下げてたせい もあって大した下げにはなってません。昨日からトレンドラインを こぼれてしまう銘柄が続出してますので、下げ相場に移行した可能性 がさらに高くなってき…

前場 明電舎を売り乗せし、東京エレクトロンを新規カラ売りしました。 NYダウは1ドル安で、日本株にはほぼ無風の状態で返ってきました。 売りを追加しましたが、やはり今日もあまり動かない方が得策の ような気配がします。 (9時30分) 日経前場終値 10,473…

前場 日経前場終値 10,633円 108円高 大幅高で前場終了。NYダウ124ドル高と円安方向ですから 当然の結果ですかね。日経は25DMA上に回復しましたが、 TOPIXはまだ上回れず。両者とも25DMA・13WMAが上向き ですし、売り買いをどちらに傾けるか判断に苦しむとこ…

前場 ここまでは、高岳製作所の売り玉が寄り付きから買い気配で来た せいでLC。東光を新規買いしましたが、買ったとたん弱くなって ダメポ状態です。(;´Д`)ハァハァ (9時50分) 日経前場終値 10,545円 40円高 東光の買い玉はあえなくLCとなりました。 三井造船…

前場 買い玉のジェイテクトをLC。 (9時07分) いすゞを新規カラ売りしました。 (9時11分) コマツの買い玉をショボ利確。 (9時32分) 大京の売り玉を同値撤退&LCし、日立建機を買い乗せしました。 (10時03分) 日経前場終値 10,551円 141円安 大幅安で…

前場 日経前場終値 10,751円 165円高 3/1の準高値にツラ合わせしてます。この日足の乱高下は超難しいですね。 2/17高値と2/24安値の間にありますから調整の範囲内なんでしょうけど、 手出し無用相場っぽいです。 そんな中でのトレードは丹青社・ジェイテクト…

前場 なぜかGUしたので良品計画の買い玉を利確しました。 (9時11分) 時間的に少し早いような気がしますが、東芝を新規買いしました。 全体は買い戻しの動きが中心ですかね? (9時24分) 東芝の買い玉はLCしました。 (10時05分) 明電舎を新規カラ売りし…

前場 ここまでは良品計画・日立建機を新規買い。 全体はNYダウが168ドル安という事で大幅安に・・・。 昨日の夕場も含めての先物買いはなんだったのか?? (10時30分) 日経前場終値 10,583円 170円安 寄りつき後からリバウンドはあるものの、ジリジリした…

前場 日経前場終値 10697円 73円高 昨日の流れを引き継ぎ本日も続伸しております。NYダウ95ドル高と 円高一服ですから、心理的には買いやすい感じだったでしょうか。 日経は10DMAの位置にあり、胸突き八丁の所まできました。 2/17と2/24の中間地点が10,660円…