前場
日経前場終値 10697円 73円高
昨日の流れを引き継ぎ本日も続伸しております。NYダウ95ドル高と
円高一服ですから、心理的には買いやすい感じだったでしょうか。
日経は10DMAの位置にあり、胸突き八丁の所まできました。
2/17と2/24の中間地点が10,660円ですから、ここら辺がポイントに
なると見てます。すでに超えてますが、超えてから数時間ですので、
後場にどうなるか・・・。
トレードは売り玉のJフロント・コクヨをLC。ラウンドワンを買って
LC。切った位置から2ティック上を買ってショボ益。(*´Д`) ポワヮ
相変わらずのトレードでお恥ずかしい限りです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 8840大京・5480冶金
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,754円 129円高
終わってみれば129円高、かなり強かったです。
下げる気配はまるで無し。日経とTOPIXは25DMAの上に日足が丸ごと
出てしまいました。リビア情勢の過度に悲観的な見方が後退した
影響ですかね?今日もついていけてませんが、大きくヤラレない
ようLCがを徹底してやっていくしかないです。
トレードは前場手がけたラウンドワンとオリコを買って終了しま
した。

持ち越し
買い玉 4680ラウンドワン・8585オリコ
売り玉 8840大京・5480冶金
建玉状況  売建 102万円    買建 135万円(33万円買い長)
本日の損益     −1万円