前場
ここまでは良品計画日立建機を新規買い。
全体はNYダウが168ドル安という事で大幅安に・・・。
昨日の夕場も含めての先物買いはなんだったのか??
(10時30分)


日経前場終値 10,583円 170円安
寄りつき後からリバウンドはあるものの、ジリジリした下げでした。
日経25DMAをちょっぴり割り込んできています。TOPIXはまだ上にあ
ります。しょせんは日経2/17高値と2/24の安値の間にありますから
調整の真っ只中です。消耗を防ぐため小さくやっていくしかないです。

持ち越し
買い玉 4680ラウンドワン・8585オリコ・7453良品計画・6305日立建機
売り玉 8840大京・5480冶金
                                                                                            • -

後場
ラウンドワンの買い玉をLCしました。少しづつ削られる展開か?
(13時30分)


日経終値 10,492円 261円安
昨日とは打って変わって大幅安に・・・。元の木阿弥、逝って来い
となってしまいました。リバウンドはほとんど無しでした。
10,428円割れまで65円ですから、調整を経て売り転換になる可能性が
高まってきてます。先物の動きは個人を殺すような値動きですね。
個別の値動きにも影響しますので、守りを固めつつ臨むしかないです。

持ち越し
買い玉 8585オリコ・7453良品計画・6305日立建機
売り玉 8840大京・5480冶金
建玉状況  売建 102万円    買建 164万円(62万円買い長)
本日の損益     −3万円