前場
なぜかGUしたので良品計画の買い玉を利確しました。
(9時11分)
時間的に少し早いような気がしますが、東芝を新規買いしました。
全体は買い戻しの動きが中心ですかね?
(9時24分)
東芝の買い玉はLCしました。
(10時05分)
明電舎を新規カラ売りしました。
(10時08分)
オリコの買い玉をLCしました。
(10時12分)
高岳製作所を新規カラ売りしました。
(10時17分)


日経前場終値 10,548円 55円高
方向感が無くなってきました。
当分は原油の値動きに翻弄されそうです。原油が景気に与える影響云々
ではなくて、バーナンキがそれを見て量的緩和の出口戦略をどう考える
のかが重要ですね。NYダウのほとんど下げない状況が長く続いてますが、
潮目が変わる変調を感じております。

持ち越し
買い玉 6305日立建機
売り玉 8840大京・5480冶金・6508明電舎・6621高岳
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,586円 93円高
上にも下にも行けないBOXに突入でしょうかね?
後場コマツを新規買い。日立建機と似たような銘柄なので、
日立建機の買い乗せみたいな感じです。
あとはクルーズを買ってLCでした。

持ち越し
買い玉 6305日立建機・6301コマツ
売り玉 8840大京・5480冶金・6508明電舎・6621高岳
建玉状況  売建 220万円    買建 113万円(107万円売り長)
本日の損益     +2万円