2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 用事がありますので、前場は注文して出かけますです。 持ち越し 買い玉 6146ディスコ、6502東芝 売り玉 6146ディスコ、5352黒崎播磨、5411JFEH、2802味の素 8564武富士,6586マキタ - 後場 あいやー、病院行ってたんですけどね、エライ待たされまして、 …

前場 日経は276円安の10,935円で前場終了。 BOXの中を激しく上下してる日足でしょうか。 日足のトレンドライン&フシを割ってないので、どうにも悩ましい 展開です。 トレードの方は買い玉を安く叩き売って、安い売り玉を増やすという アホな状況に。(^w^;; …

前場 日経は昨日の大幅高の調整で46円安、11,118円で前場終了。 上海株が今のところ1.5%程度下げているので、前にけに かけて少し不安要素が残りました。それでもダウ先が下げて ませんので杞憂に終わるかもねぎ。 カラ売りは不利な局面が続いているので買…

前場 所用でバタバタしており、コロワイドの買い玉をトントン程度 で手仕舞い。売り玉は大林組、JUKIをLCしました。JUKIはドテン 買いしましたが弱くなって終了でした。(^w^;; 持ち越し 買い玉 6146ディスコ、5208有沢製作所、7599ガリバー、4348インフォコ…

前場 寄り安から戻す展開になってますが、どうにも物色が定まらない 感じです。ユーロがさらに安くなってまして、ドルに対して安値 更新ですから危機継続となってます。 今日は新興がかなり強い動きなので、新興株買いでしょうか。 (9時53分) 結局、小幅な…

前場 日経は昨日の上昇を帳消しにし、208円安の10,881円で前引け。 馬脚を現わした感じですかね・・・。4/19の安値を一時割り込んだり してましたので、かなり相場つきが弱くなりました。 昨日とは打って変わった相場つきで、先物主導の相場には付き合い 切…

前場 日経は全面高の168円高、11,068円で前場終了。 今日も担がれてヒデブー状態ですた。(;´Д`)ハァハァ 9時半が過ぎても弱くならないので、売り玉は順次薄利& LC撤退になりました。やはり昔の動きとは全然違いますね。 小生のレトロの拳では歯が立たないようで…

前場 大して上昇してないですが、小生の売りは結構持ち上げられ る場面が多かったです。売り玉の第一三共、船井電機、関東自動車、 東京精密、TOWA、ガイシ、王将は薄利&LC撤退。ガイシは再度売り 直しました。新規買いはサマンサ、テクノマセと新興系を買…

前場 日経は大幅安の10,901円、200円安でした。TOPIXも18.64円安と追随 してますので、個別も厳しい状況でしょうか。 25DMAを割ってきましたので、しばらく調整でしょう。 トレードは買い玉の田中化学、デジガレをLCしました。新規売りは TOWA、豊田合成の2…

前場 ハイテク株に利益確定売りが出てましたね。あとは円高方向に振れたり してましたので、週末も相まって手仕舞い売りが出た感じです。 日経は25DMAを割った訳でもないので、まだ押し目の範疇です。 4/13の11,088を終値で割ってきたら警戒ですね。たぶん25…

前場 日経はGUの78円高、11,283円で前引けに。 NYダウ100ドル超の上昇ですから当然の上昇幅でしょうか。 日足からすると日柄調整となっております。 指標の過熱とNYダウの堅調さで、どちらにも大きく動き づらい状況になってる悪寒です。下げるにしても、市…

前場 インテル効果から半導体関連が強いですね。あとは、マンション市況 底入れのニュースあって不動産あたりですかね。 日経は一時100円以上上昇しましたが、前引けにあけてシボンヌ引けに なり、34円高の11,195円引けでした。 前場は買い玉の黒崎播磨、デ…

前場 日経は110円安の11,141円で前場終了。4/9の安値を割りましたが、 4/12の戻りが1.8%程度の戻りだったので、ノイズの範囲ですかね。 最低でも2〜3%程度の戻りのあとの割れでないと・・・。 そうはいっても、騰落レシオ等の過熱感から見たら、4/5の高値 …

前場 指数は再び騰勢を強めてTOPIXは高値更新。日経は110円高の11,314円 となってます。NYダウは先週末に70ドル高で、さらにバブルの様相を 呈してきました。必ずどこかで調整が入ると思いますが、それまでは 売り玉を適度に入れてついていくのみです。 新規…

前場 頭が重い展開となってます。循環物色にも限度が出てきてる 悪寒がします。値幅調整しないまでも、時間調整は始まって るような感じです。為替は多少円安傾向にあります。 来週から米国企業の決算が発表されますが、それ待ちですかね? 日経は0.23円安で…

前場 寄り前の機械受注統計値が予想よりかなり悪かったです。 この指標はブレが大きいので控え目に見た方が良いですが・・・。 NYダウが72ドル安で返ってきましたので、日本市場は 機械受注統計値とともに利確のキッカケを与えたようです。 潜在的に多少の…

前場 日経は切り返して38円高の11,321円。今のところ、 三羽烏にならずに陽線となってます。この位置で 調整入りかどうかなんて分からないですから、場中 はついていくしかない感じです。建玉は縮小方向に なってますが、新興ものが無くなってしまったので、…

前場 高値警戒から反落してます。 寄りでの利確を怠ったため、買い玉は前日比マイナス圏へ 墜落。朝から気が緩んでいたようです。全体で半分ほどを 手仕舞いしました。 クラリオンが野村の格下げで大きく下げ始めてます。仕手 低位株相場の終焉の可能性もあ…

前場 今日も相変わらず底堅い展開になってます。 第一生命は一服状態ですが、DEMOMEJIN殿の言われる 通り、第一生命からの資金が他銘柄に流れてくれば 面白いのですが・・・。(9時46分) 前場はJUKIの新規買いとヤマハの新規売りのみでした。 アホール…

前場 今日も底堅いですね。下げない相場つきに慣れてきて しまいました。(^^; 相場つきは有頂天状態にあり、 下げるわけがないという雰囲気になってます。 こういう時に不意に出てくる悪材料というのは、痛恨 の一撃になりますので危機センサーは最高レベル…

新年度入り

前場 大幅高してた低位株が大きく下げ始めてます。 鬼ゴム、クラリオン、河合楽器、JUKI・・・。 相場変調の兆しかも知れませんので警戒してます。(10時25分) 日銀短観が良好と受け止められた影響か、微妙に底堅い 印象でした。日経は78円高の11,168円…