前場
指数は再び騰勢を強めてTOPIXは高値更新。日経は110円高の11,314円
となってます。NYダウは先週末に70ドル高で、さらにバブルの様相を
呈してきました。必ずどこかで調整が入ると思いますが、それまでは
売り玉を適度に入れてついていくのみです。
新規買いはサマンサ、アドバンストM、新規売りはディスコ、東邦チタ
トヨタ紡織となってます。買い玉のデジガレを利確しました。
黒崎の売り玉はGUでしたが、トントン程度まで戻ってきました。
秘奥義、瀬戸際の拳で505円あたりで売り乗せしようかと思いましたが。
あまり乗り気がしなかったので取りやめにしました。このような株は
急に蘇りますので、逆指値を入れてLCの準備だけはしてます。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、7599ガリバー、7829サマンサ、3773アドバンスト
売り玉 6444サンデン、6839船井電機、5352黒崎、6146ディスコ
    5727東邦チタ、3116トヨタ紡織      
                                                                                            • -

後場
後場は指数もシボンヌ。前場の日足は強かったですが、後場に入り
陰線引けとなってしまいました。小生の感じですが、個別はもう
出がらしになってきる悪寒がします。ザラバでの上昇力が弱く、
途中から失速してしまうものが多いように感じます。
一旦、ある程度押してから二番天井を形成し、そこから下げていく
のかも知れません。来月くらいには下げ相場がくると踏んでます。
後場のトレードはガイシと王将の新規カラ売りのみでした。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、7599ガリバー、7829サマンサ、3773アドバンスト
売り玉 6444サンデン、6839船井電機、5352黒崎、6146ディスコ
    5727東邦チタ、3116トヨタ紡織、5333ガイシ、9936王将      
本日の損益    +2万円
建玉状況  売建 627万円    買建 375万円