2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 売り玉の日産化学を利確し、三井化学の買い玉を利確し再び 買ったりしてました。ドバイショックで先週は下げたわけで すが、NYダウが思った以上に下げなかったので、安心感から 買われています。ドバイショックは大した事が無さそうという 認識が生ま…

前場 ドバイショックから欧州市場が大幅安になりました。 米国市場がお休みだったので、昨晩は安心して眠って いたのでビックリ。ドバイの噂は数ヶ月前から知っては いたのですが、なかなか具現しなかったので半分忘れ かけてました。 超円高も相まって日経…

前場 大日本スクを買っただけでした。 下げ過程の戻りだと思いますが、少し様子を見てます。 日経が戻るとしたら、9,700円程度でしょうか。 持越し 買い玉 4183三井化学、4186東京応化、5981東京製綱、5991ニッパツ、6996ニチコン 6997日本ケミコン、7735大…

前場 株価はフラフラして、強いのか弱いのか分かりません。 日経は3円高ですから、どうでもよい感じですが・・・。 ケミコン、ニチコンのコンコンコンビを買いましたが、 ダメポ状態に。あとは三井化学を新規買い。 売り玉はGSユアサ、日立化成、西松建設…

前場 相変わらずダメ相場ですね。 ちょっと用事が出来ましたので、本日はこれで失礼します。 持越し 買い玉 4186東京応化、5991ニッパツ、6767ミツミ 売り玉 1605国際石油、1820西松建設、4062イビデン、4217日立化成 4523エーザイ、5333ガイシ、5401新日本…

前場 売り玉の新日鉱H・デンソーを利確し、第一精工はLC。 買い玉は日本風力をLC。新規にスズキと日本車輌を カラ売りしました。 日本株はどうしようもない状況になってきてます。 最大原因は民主党の政策にあると思いますが、政治を 動かすには株式市場が大…

前場 国際石油、ガリバーを新規カラ売りし、ニッパツを買い乗せしました。 売り玉のデジタルガレは買い戻し利確。 日本株だけ弱いですね。ユニクロが大きく崩れてきましたので、日経 も大き目に下げてます。NYダウに連動しなくなってきたので、どこ まで下げ…

前場 イビデンを新規カラ売りし、売り玉のVテクの残りを利確。 前場はこの2トレードのみでした。 NYダウは小幅ながらも上昇したわけですが、今日も日本株 はついていけてません。日経だけ底堅いのは変わらず、個別 がドンドンと下げております。昨日もそ…

前場 買い玉は楽天を利確し、タカラトミーをLC。 売り玉の日本車輌は目標に到達したので利確。 新規にガイシ、TOWAをカラ売りしました。 NYダウは136ドル上昇しましたが、日本株は 相変わらずついていけません。単純数値を逆転 され、さらにその差を…

前場 GDPが予想よりかなり良く、サプライズだったにも係わらず寄り高から マイナス圏へ沈んでいきました。TOPIXが日経に比べてかなり弱いので、 個別は悲惨な状況になってます。市場には増資懸念が蔓延して来ましたので、 なかなか積極的に買う人も…

前場 NYダウが93ドル安ですから、日経も当然軟調となりました。 それでも2倍下げではなく、1/2下げに留まってます。 これは、NYダウが単なる押し目と捉えている人がいるせい かも知れません。売り玉は担がれても、我慢してれば下げて 来るようになりまし…

前場 日経先物は50円程度のGUでしたが、その後はヨコヨコざんまい。 日経はプラスですが、TOPIXは相変わらず弱くてマイナスです。 NYダウが連騰してますので日経は今のところ5連騰ですが、5連騰と いっても上昇幅は情けないものとなってます。NY…

前場 日経は昨日と同じような日足上髭つけてシボンヌ。TOPIX は日経より強いですが、強いというよりマシと言った方が正解 のようです。NYダウの異常なまでの強さに救われている感じ がします。 前場は田中化学の買い玉を痺れを切らして利確。サイボウ…

前場 寄りからジリジリ上昇して行きましたが、自発的強さはあまり 感じられません。TOPIXの上昇がいま一つなのが原因で しょうが、NYダウに無理に上昇させられてる悪寒がします。 前場の取引は、武富士を買い乗せし、エーザイと野村Hの売り玉 をLC…

前場 前場は日本郵船の新規カラ売りのみでした。 あとはSLを設定してノンビリしてました。 日経先物は寄り底からジリジリ上昇して行きましたが、 TOPIXがダメダメなので、個別は下げるものが 目立ちます。最近見られる、225銘柄だけを買い上げてる感…

前場 NYダウが203ドル高となりましたので、日経は大幅GU しました。前場では110円高となりましたが、相対的に TOPIXが弱く1.39円高に留まってます。日経に比べて 約1/8程度の上昇しかしてません。個別は下げるものも多く、 とても日経の上昇とは相…

前場 寄りでSBIHをカラ売りしたのみでした。その後、少し担がれて ましたが、10時前から日経先物が急落してきました。 昨晩のNYダウの酷い値動きが、日本株に影を落としてるのかも 知れません。上昇の業種は鉱業、その他金融、銀行のみです。 日経、T…

前場 膠着感が強く動きようがない感じです。 みずほ証券、宇部興産を新規カラ売りし、グリーの買い玉を 利確のみでした。 後場もダウ先か為替が動かないと大きな動きは無さそうです。 持越し 買い玉 9470学研 売り玉 1306TOPIX、4208宇部興産、6508明電…

前場 NYダウ249ドル安から、日経も大幅GDになりました。 前場で272円安ですから、久々に大きな下げとなってます。 次の下値のフシは9,628円あたりです。 買い玉の小糸をLCし、明電舎、ダイワボウ、Vテクの カラ売り仕掛けましたが、ダイワボウは担が…