前場
イビデンを新規カラ売りし、売り玉のVテクの残りを利確。
前場はこの2トレードのみでした。
NYダウは小幅ながらも上昇したわけですが、今日も日本株
はついていけてません。日経だけ底堅いのは変わらず、個別
がドンドンと下げております。昨日もそうですが、下落銘柄数
の方が圧倒的に多いです。NYダウはもう少し上昇するかも
知れませんが、日経のカウントダウンは迫ってるように思い
ます。

持越し
買い玉 5991ニッパツ、9375近鉄エク
売り玉 1820西松建設、4062イビデン、4217日立化成、4523エーザイ
    4819デジタルガレ、5016新日鉱H、5333ガイシ、5401新日本製鉄
    5706三井金属、5711三菱マテ、6315TOWA、6508明電舎
    6674GSユアサ、6727ワコム、6902デンソー、8253クレディ
    みずほ証券、9202ANA、9831ヤマダ

_______________________________________
後場
13時半頃から徐々に戻しましたが、あまり大きなリバウンドも
起きませんでした。大きく売られてたものが買い戻された感じ
でしょうか。そんな感じなので、小生も売り玉を一部買い戻し
ました。
日経は案の定あまり下げませんね。一時は100程度下げましたが、
大引けにかけて53円安まで戻ってきました。TOPIXは7/13の安値
を割れ引けしたので、個別はさらに苦しくなりそうです。それでも、
そろそろ一旦反発しそうではありますが・・・。

持越し
買い玉 5991ニッパツ
売り玉 1820西松建設、4062イビデン、4217日立化成、4523エーザイ
    4819デジタルガレ、5016新日鉱H、5333ガイシ、5401新日本製鉄
    5706三井金属、6315TOWA、6640第一精工、6674GSユアサ
    6902デンソー、8253クレディ、8606みずほ証券、9202ANA、9831ヤマダ
本日の損益   +6万円
建玉状況  売建 1,567万円    買建 77万円