2009-01-01から1年間の記事一覧

大納会

前場 日経は27円安の10,610円で前引けとなってます。 TOPIXの下げの方が大きいので、体感的にはもっと下げ てる感じがします。JALの件が雰囲気を悪くしてますね。 少しだけトレードしましたが、あまり上手くいかず重病の ようです。(・∀・;) 持越し …

前場 日経は6円安程度のショボ下げとなってます。 売りものも出ないし、今日も下げる気配は全然無いです。 日本写真の買い玉を寄りでLC。どうにもならんです。(・∀・;) ANAの買い玉も動きが無いのでLC。アコーディアを 買い乗せし、本日のニュースで…

前場 日経は戻り高値更新で110円高の10,604円。民主大勝後につけた10,767円 まであと一息となってます。トウビの一振状態となってますが、年内に 10,767円を超えて終了するのでしょうかね? 前場はデイ・エステックのみを買いました。 持越し 買い玉 2131ア…

前場 日経は21円安で小反落でした。後場も同じような位置で推移 しそうな悪寒です。上昇するなら、今日あたりは押し目を 入れておいた方が良さそうです。 持越し 買い玉 2131アコーディア、4063信越化学、7915日本写真、9202ANA 売り玉 なし ____________…

前場 ほとんど売りが出ない感じです。ドル円相場も91円台後半と あって、買い安心感があるようです。日経は10,500円台に 突入し、民主政権が出来た直後の高値10,767円まであと250円 程度となりました。まさにトウビの一振となってます。 買い玉 2131アコーデ…

前場 買い玉はマクド、ワコムをLC。売り玉は三井造船を除き LCしました。どうも売買が噛み合わずトンチンカンな 事ばかりしてます。(・∀・;) 日経は戻り高値更新しました。TOPIXはまだですが、日足は 強い型になってきてます。日経が高値更新&陽線引けなら…

前場 クリスマスを前にして超閑散状態になってます。 去年もこんな感じでしたが、その後は年末にかけて 高くなってます。閑散に売り無しってとこですかね。 高岳を売り乗せし、井関の売り玉をLCしドテン買い&利確。 フォスターの買い玉をLCしました。 今日…

前場 NYダウが100ドル超さげましたので、日本株もそれなりに下げて います。指数は二点天井の型になってきましたので、今週で戻り 一杯の可能性も出てきました。 昨日、小生が買い主体ポートにしたらNYダウ大幅下げでしたので、 かなりの曲がりやになってま…

前場 買いは、横河電機を買って利確。東邦チタを買い乗せし、 大平洋金属の売り玉をLCしてドテン買い後利確。 DOWAも同じくドテン買い玉してホールド。 あとは三井化学、日東電工、アドバンテ、フォスターを買い。 売り玉は商船三井、川崎汽船をLC。…

前場 買い玉はコニカ、横河電機を利確。東邦チタを新規買い。 売り玉はSBIHをLC。商船三井、大平洋金属、アルプスを 新規売りしました。 銀行の新自己資本規制が先延ばしになった事で、銀行株が大幅高 になってます。その影響か、本日はTOPIXが非…

前場 東洋水産の売り玉を利確し、GSユアサと大京の売り玉を LCしました。大京についてはドテン買いしました。 前場は買い玉が下げ、売り玉が上げるという状況となり、 かなり苦しい展開となりました。小生にとって容易に 勝てない状況のようです。(;´Д`)…

前場 買い玉のヤマダ電機とパラマウントを利確しただけでした。 先週の金曜日に反騰しましたが、前場が終わった状況では 指数はカブセとなってます。直近の高値と安値どちらかに 抜けた方につくのがセオリーですので、それまで大きく 動けない悪寒がします。…

前場 日本冶金、大平洋金属の売り玉を利確し、新規に大京、SBIH のカラ売りを入れました。買いはパラマウントのみ新規に購入。 (島津のカラ売りを昨日しましたが、記入漏れで修正しました。) 日経は79円高の9,942円で戻りを試す展開になってますが、腰…

前場 大平洋金属、日本冶金、を新規カラ売りし、川崎汽船、 日本郵船の買い玉をLCしました。川崎汽船はドテン 売りしましたが、大平洋金属と共に担がれてしまいま した。ヘタ過ぎて泣けます。(;´Д`)ハァハァ 横河電機の買い玉は利確しました。 日経とTOPI…

前場 日経は1万円割れしてからショボ反発。 先物は売り方と買い方が対峙していて、なんとも難しい 状況になってます。 個別は仕掛けたらヤラレそうな感じなので、アルプスの 買い乗せしかしてません。 持越し 買い玉 6770アルプス、8291東日カー、9101郵船、…

前場 売り玉の国際石油をLC。 買い玉はマースをLCし、能美防災、ラウンドワンを利確。 郵船と川崎汽船を買いましたが、川崎汽船は注文の取り消し 忘れで約定です。(・∀・;) 今のところ全体は利食い売りが出て反落してますが、今の ところ自律反落という…

前場 買い玉は関東電化、TOWA、横河電機、チヨダ、日本郵船、ANA を利確。チヨダは手数料考えるとトントンですが・・・。 売り玉はドンキを薄利で利確。これもほぼトントンです。 あとはマースの売り玉をLCし、ドテン買い。 日経は13WMA、26WM…

前場 持越しの売り玉は富士F以外はすべてLC。 新規カラ売りは国際石油のみ。 買い玉はクックパッドをLCし、日本郵船を買い乗せ。 ANA,アルプスを新規買いしました。 チャート上では指数が行き過ぎてると感じるのですが、 需給には敵わないので買い…

前場 NY小反落でありながら、日本株は大きくGUで寄り付き。 その後も強調を保ってます。日経、TOPIXは日足基準線 を越えいる状況です。昨日止まったかに見えた10/6の安値で あるフシメを完全に突破してきてますが、その上のメドは 日経で1万円前後…

前場 買い玉は宮崎銀行、シスメックス、TOWAをLC。売り玉は、 みずほ証券、国際石油、ガイシを利確し、ダイワボウをLC。 新規にアドバンテ、日本車輌、JFEHをカラ売りしました。 TOWAの買い玉のLCはヘッジ分を外しましたので、残りは 売り…

前場 昨日の大陽線がバケ線になってきました。 大引けまでにどうなるかですね。 前場は野村不レジ、三井化学の買い玉を利確。 コニカ、ダイキンを新規カラ売りしました。(10時39分) 持越し 買い玉 6315TOWA、6996ニチコン 売り玉 1605国際石油、3107ダ…

前場 売り玉の日産化学を利確し、三井化学の買い玉を利確し再び 買ったりしてました。ドバイショックで先週は下げたわけで すが、NYダウが思った以上に下げなかったので、安心感から 買われています。ドバイショックは大した事が無さそうという 認識が生ま…

前場 ドバイショックから欧州市場が大幅安になりました。 米国市場がお休みだったので、昨晩は安心して眠って いたのでビックリ。ドバイの噂は数ヶ月前から知っては いたのですが、なかなか具現しなかったので半分忘れ かけてました。 超円高も相まって日経…

前場 大日本スクを買っただけでした。 下げ過程の戻りだと思いますが、少し様子を見てます。 日経が戻るとしたら、9,700円程度でしょうか。 持越し 買い玉 4183三井化学、4186東京応化、5981東京製綱、5991ニッパツ、6996ニチコン 6997日本ケミコン、7735大…

前場 株価はフラフラして、強いのか弱いのか分かりません。 日経は3円高ですから、どうでもよい感じですが・・・。 ケミコン、ニチコンのコンコンコンビを買いましたが、 ダメポ状態に。あとは三井化学を新規買い。 売り玉はGSユアサ、日立化成、西松建設…

前場 相変わらずダメ相場ですね。 ちょっと用事が出来ましたので、本日はこれで失礼します。 持越し 買い玉 4186東京応化、5991ニッパツ、6767ミツミ 売り玉 1605国際石油、1820西松建設、4062イビデン、4217日立化成 4523エーザイ、5333ガイシ、5401新日本…

前場 売り玉の新日鉱H・デンソーを利確し、第一精工はLC。 買い玉は日本風力をLC。新規にスズキと日本車輌を カラ売りしました。 日本株はどうしようもない状況になってきてます。 最大原因は民主党の政策にあると思いますが、政治を 動かすには株式市場が大…

前場 国際石油、ガリバーを新規カラ売りし、ニッパツを買い乗せしました。 売り玉のデジタルガレは買い戻し利確。 日本株だけ弱いですね。ユニクロが大きく崩れてきましたので、日経 も大き目に下げてます。NYダウに連動しなくなってきたので、どこ まで下げ…

前場 イビデンを新規カラ売りし、売り玉のVテクの残りを利確。 前場はこの2トレードのみでした。 NYダウは小幅ながらも上昇したわけですが、今日も日本株 はついていけてません。日経だけ底堅いのは変わらず、個別 がドンドンと下げております。昨日もそ…

前場 買い玉は楽天を利確し、タカラトミーをLC。 売り玉の日本車輌は目標に到達したので利確。 新規にガイシ、TOWAをカラ売りしました。 NYダウは136ドル上昇しましたが、日本株は 相変わらずついていけません。単純数値を逆転 され、さらにその差を…