前場
日経は6円安程度のショボ下げとなってます。
売りものも出ないし、今日も下げる気配は全然無いです。
日本写真の買い玉を寄りでLC。どうにもならんです。(・∀・;)
ANAの買い玉も動きが無いのでLC。アコーディアを
買い乗せし、本日のニュースでお父さん臭がさらに強くなった
JALをカラ売り。
あとは三井物産でちょいと遊んだだけでした。

持越し
買い玉 2131アコーディア、4063信越化学、7313テイ・エステック
売り玉 9205JAL 

_______________________________________
後場
JALの売り玉を薄利撤退。大引けで日本写真を再度買って持越しです。
しかし、まったく勝てませんな。買い玉だけを持越ししても負けるん
ですから、曲がり過ぎて笑えます。
日経は3円高ですから、結果どうでもいい動きでした。明日8/31の高値を
更新して終わりそうな気配もあります。
いよいよ残すところあと1営業日となりましたが、来年からは東証
アローヘッドが稼動します。板を見てのスキャルが難しくなりそうなので、
デイトレ屋はかなり減るんじゃないかと思ってます。
スゥイング以上のトレーダーは、逆にやり易くなるのかな?と夢想して
ますが、果たしてどうなることやら・・・。

持越し
買い玉 2131アコーディア、4063信越化学、7313テイ・エステック、日本写真
売り玉 なし
本日の損益   −3万円
建玉状況  売建 0万円    買建 433万円