2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大納会

前場 餅つき相場ならぬ尻餅相場になってます。(^w^;; 日経の25DMAは10220円どころです。現在は若干下回ってる状況です。 TOPIXも下げてますが、25DMAまでは距離があるので下げトレンドには移行し辛い感じです。ここはカラ売りせずに買い玉の処理を考えるとこ…

前場 日経前場終値 10,309円 17円高 少しずつ外人さんは戻ってきてるようです。日経は三週間くらい横ばい状態ですから、今日の後場あたりから掉尾の一振が来ればいいですね。 トレードは日本マイクロニクス・鬼怒川ゴムを新規買い。オリックスを買い乗せ。新…

前場 日経前場終値 10,316円 39円安 どうでもいい値動きでした。中国市場が始まれば動くかなと思いましたが、 始まってもあまり変わらず。ホールドものは逆指値にも引っかからず現状のままです。こんな時は新興にいくかも?と思い、オンコセラピーをやっつけ…

前場 寄り付きからの値動きは、先週よりかは値動きがありそうな気配です。 外人さんはクリスマス休暇から一部戻ってきたようです。 先週はヨコヨコでしたが、閑散に売り無しでした。25DMAまでの押しも無かったですし、 今週も下げないなら上げるでしょう…

前場 日経前場終値 10,272円 73円安 外人がクリスマス休暇に入ってますので、今日も安いながらも膠着商状。どこかに遊びに行った方が良さそうです。(´・ω・`) 小生銘柄は下げるものばかりで、含み益の乗ったものはシボンヌ状態になってます。先日来、利の乗っ…

前場 膠着ですね。買い有利だとは思いますが、動かないので眠くなります。 トレードは買い玉のベクターをLCし、そーせいを新規買い。クルーズを買い乗せしました。日経はどこまで上昇するか分かるわけないのですが、上昇しても10,500〜11,000円程度でしょう…

前場 日経前場終値 10,291円 75円高 昨日は朝鮮半島ネタで下げた感じでしたが、その分が戻ったという相場つきでした。寄り付きから相変わらずの膠着でしたが。(^w^;; トレードはベクターの買い玉を利確したのみです。膠着過ぎて何も出来ず、ただただ静観して…

前場 今日も日経先物は10,300円前後のヨコヨコ膠着。外人部隊はすでに先週からクリスマス休暇に入ってしまったんでしょうか?閑散な時期でも騰がる事はありますので、辛抱強く待ちますかね。冴えない値動きですけど、買い有利な状況は相変わらずです。 掉尾…

前場 ベクターを買いましたが墜落中・・・。(´・ω・`) 日経先物は今日もヨコヨコで、火曜日から上下100円以内の動きでどうにもならないです。昨日投げたアズジェントは大きめに切り返してるしツキも無し。なんとか動きが出て欲しいです。 (10時03分) 日経前…

前場 日経前場終値 10,312円 2円高 膠着状態で前場終了。TOPIXの方がこのところ強く、循環物色が続いている感じです。このまま軽い調整をこなしながら噴き上げ待ちでしょうか。 欧州のストやら暴動が日本であまり報道されていませんが、それらがクローズアッ…

前場 日経前場終値 10,312円 3円安 寝坊しましてね。起きたのが9時40分過ぎでした。(^^; 場の状況を見ると買いでも売りでも取れそうもない感じを受けたので、何もせず静観してました。騰落レシオの他にサイコロが過熱しそうな状況になってきたので、このまま…

前場 日経前場終値 10,293円 0.08円高 騰落レシオ過熱が過熱なので、狙うなら東証一部よりも新興ものでしょうかね?そんなわけでアズジェンドとクルーズを新規買い。東証一部は少し休んで欲しいところです。 持ち越し 買い玉 6013タクマ、6756日立国際、6773…

前場 日経前場終値 10,226円 14円高 前週末発表の中国預金準備率引き上げ発表で、10時半始まりの中国株の 動向が注目されてましたが、始まってみれば今のところ1%以上の上昇と なってます。日経は14円高となってますが、あまり下げる気配はないです。 指標…

前場 昨日の騰落レシオ160超を気にかけてる人が多そうです。カンカンの強気で騰落レシオを無視するような相場つきなら怖いですが、気にかけてる人が多いのは逆に安心なのかも知れませんね。とりあえずジャストシステムを少しナンピン買い乗せしました。 (9…

前場 トルコ旅行から帰宅しますた。 長旅で疲労こんぱいしましたが楽しい旅行でした。(´・∀・`)ノ 旅行ボケしてしまったので相場の状況が把握できてません。前場はジャストシステムが一部出来で少し買ったのみ。相場は完全に上向きですが、皆が安心しきると…