前場
日経前場終値 10,312円 3円安
寝坊しましてね。起きたのが9時40分過ぎでした。(^^;
場の状況を見ると買いでも売りでも取れそうもない感じを受けたので、何もせず静観してました。騰落レシオの他にサイコロが過熱しそうな状況になってきたので、このまま微安で大引けを迎えてくれた方が良さそうです。

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5393ニチアス、5563日本電工、4686ジャスト
    8363北國銀行、4288アズ、2138クルーズ、4924ドクター
売り玉 なし        
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,309円 6円安
狙ったかのようなショボ安で日経サイコロ少し改善。騰落レシオも少しは改善したかな?NYダウは終値で11/5の高値更新ですから、上昇相場は安泰っぽいです。潜在的悪材料は年内は噴出しない公算でしょうか。
トレードはアズジェントを最小単位買い乗せのみでした。

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5393ニチアス、5563日本電工、4686ジャスト
    8363北國銀行、4288アズ、2138クルーズ、4924ドクター
売り玉 なし        
本日の損益   −0.4万円
建玉状況  売建 0万円    買建 573万円 (573万円買い長)