2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 ここまでは、東洋水産の買い玉をLCし、Jフロントを新規 カラ売り。 NYダウ61ドル高の割には弱いです。金曜日に先行して上げて しまったからですかね・・・。 (9時35分) ガリバーを新規カラ売りしました。 (9時38分) 日経前場終値 10,461円 65円安…

前場 昨日まで大きく下げましたから、今朝は当然の反発となってます。 日経はトレンドライン・25DMAのままとなってますが、早急に上回って こないと調整は長引きそうです。 クラレの売り玉をLCしました。 (9時32分) 逆指値注文を誤発注して買い玉のSBを利…

前場 日経前場終値 10,534円 44円安 日経は25DMAを割り込んで、対数チャートのトレンドラインに接触してから 少し反発気味で前場終了。トレンドラインを本日守れるかがポイントです かね・・・。NYダウが107ドル安で返ってきましたが、それほど下げなかった …

前場 NYダウ178ドル安と大幅下げで返ってきましたが、日経は今のところ寄り 底となってます。昨日先行して下げた影響ですかね? 日経の日足は本日10、550円くらいで25DMAと接触します。対数チャートの トレンドラインは10、500円どころですから、その辺りで当面は…

前場 日経前場終値 10,644円 213円安 久しぶりの大幅安になってます。中近東・アフリカの不安定化 と原油暴騰・ムーディーズによる日本国債格付け引き下げとか、 悪材料が噴出してきてます。日本株は過熱感出てましたので、 売りのきっかけになったようです…

前場 日経前場終値 10,804円 38円安 NYダウが週末73ドル上昇したにもかかわらずマイナス圏に終始して ます。ジリジリでしたけど、ここまで上昇してきた調整ですかね? 値幅調整ではく時間調整になる気がしますが、世界情勢と日本の 政局がいつ激動するか分か…

前場 長めに持っていたオリックスの買い玉を寄りで利確。 昨日の高いところで売っておけよって感じです。^^; (9時11分) りそなを待ち伏せ買い乗せしました。 寄りで利確したオリックスは本日の安値売りでしたか。 勲章がまたひとつ・・・。(;´Д`)ハァハァ (10…

前場 小森コーポの売り玉をLCし、野村Hを買いました。 最近はカラ売りしてませんでしたが、たまに買いの強さを確認する 意味も含めて実行しております。 全体は本日も強いですが、相変わらずのじれったい展開となってます。 場中もう少し伸びてくれればあり…

前場 日経前場終値 10,788円 41円高 地道に上昇しますなぁ。メガバンクは1月の高値更新ですから、 基調はかなり底堅いようです。円安基調になってきてますし、 海外に大きな変調が無ければ11,000円も視野に入ってきそうです。 って、もう視野に入ってますか…

前場 プロミスの買い玉をショボ利確しました。 (9時31分) タムロンを新規買いしました。 (9時55分) 日経前場終値 10,725円 0.28円高 NYダウの値動きに合わせた感じですかね? ザラバで買っても値幅を取るのは難しいです。 小生の見立て違いもありますが…

前場 相変わらずのGUからヨコヨコ展開です。 マツモトキヨシの買い玉を寄り後すぐにLC。含み益があったので、 ショボ損でした。やはり決算絡みの持ち越しは難しいですね。 減らしといて良かったです。^^; (9時26分) プロミスを新規買いしました。全体の膠…

前場 デンソーを買い乗せしました。 全体は上昇トレンドと見てますが、実質は準調整中な感じですので、 もう少し様子見ですかね?とにかく週足陽線引けとなってくれないと お話しにならないので、最低でも10,650円以上引け、出来れば10,700円 を超えて終わっ…

前場 最小単位残っていたクルーズをLCしました。 今日もGUで寄り高ですけど、どうなりますやら・・・。 (9時21分) 牧野フライスを新規買いし、デンソーを買い乗せしました。 買ってはいるものの、こんな相場つきで取るのは難しいです。 ならば仕掛けるなと…

前場 寄りは高く始まりましたが利食い売りが少々出ているような感じです。 9時半過ぎくらいから盛り上がってくれればいいのですが・・・。 デンソーを打診買いしました。 (9時26分) クルーズを買い乗せしました。 (9時48分) 日経前場終値 円 円高 高く寄…

前場 週末のNYダウが小幅上昇した安心感から、日経は大幅GUで始まって ます。その後ヨコヨコですが、下げる気配はあまり感じられません。 今日も一日ヨコヨコですかね・・・。^^; クルーズを9時17分に買ってみましたが、ちょっと時間帯が早かったかも。 買っ…

前場 高く寄付いてからヨコヨコですが、かなり強い値動きですね。 日経はトレンドラインを完全突破し、TOPIXは1/13の高値に ほぼツラ合わせとなってます。完全に抜けたら面白くなりそ うです。 日立化成が高値超えしましたので、逆指値で買いとなりました。 …

前場 日経前場終値 10,432円 24円安 昨日の大幅高の後だけに小幅安で前場終了しました。 週末に基調が顕になる事が多いと思いますので、明日の 週末がどのように終わるかですかね・・・。 トレードは売り玉のガリバー・ラウンドワンをLCし、豊田合成 を利確…

前場 日経前場終値 10,470円 196円高 狂い上げの様相でしたね。すべての業種が上昇してましたので 当然ですか。小生の売り玉は当然踏み上げ食らってファーストリテ と高島屋はLCとなりました。 日経は再び25DMAは上に浮上し、さらに短いトレンドラインを突破…

前場 寄りで住友鉱山の売り玉をLCしました。材料が出てたようです。 (9時07分) ファーストリテイリングを新規カラ売りしました。 (9時25分) 日経前場終値 10,272円 34円高 大幅続落の後のお約束反発といったところですかね? 寄りで切った住友鉱山はシボ…