前場
デンソーを買い乗せしました。
全体は上昇トレンドと見てますが、実質は準調整中な感じですので、
もう少し様子見ですかね?とにかく週足陽線引けとなってくれないと
お話しにならないので、最低でも10,650円以上引け、出来れば10,700円
を超えて終わって欲しいところです。
(10時19分)


日経前場終値 10,613円 4円安
昨日まで3日連続高く寄付いての陰線でしたが、今日は寄り安からの
陽線となってます。マイナス圏ですが、陽線だと雰囲気は多少なりとも
違いますね。TOPIXはプラス圏となってますので、個別は上げるものが
多いのかな?後場に期待しましょう。

持ち越し
買い玉  3088マツモト・8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,605円 12円安
マツモトキヨシが15時決算なので半分利確しました。楽天大引け
買い、今週のトレードを終えました。
ドル円が円安気味なのに冴えない展開でした。上値は追いつつも準調整
といった感じですので、慌てずにトレードしていくだけです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  3088マツモト・8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー
        4755楽天
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 420万円(420万円買い長)
本日の損益     +0.4万円