前場
最小単位残っていたクルーズをLCしました。
今日もGUで寄り高ですけど、どうなりますやら・・・。
(9時21分)
牧野フライスを新規買いし、デンソーを買い乗せしました。
買ってはいるものの、こんな相場つきで取るのは難しいです。
ならば仕掛けるなという天の声が聞こえてきそうです。^^;
(9時35分)
陰線でしか上昇できないんでしょうかね?
それとも本日は利上げした中国市場の反応待ちなんでしょうかね?
10時30分からの上海市場を待ちましょう。
(10時25分)


日経前場終値 10,659円 23円高
上海市場は寄りに0.7%程度下げましたが、今現在プラテンしてます。
後場始まるまでにどうなるか分かりませんが、一つ不安材料が消えた
感じです。日本株はGU後の陰線引けで上昇してる銘柄が多いですが、
これも鬼畜米の戦術の一つですかね?(妄想)
なんとかトレンドに乗っていきたいものです。

持ち越し
買い玉  3088マツモト・8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー
    6135牧野
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
この弱い値動きは何なんでしょう?
牧野フライスをLCしました。
(13時48分)


日経終値 10,617円 18円高
朝は三空形成してましたが、窓を埋めて再び二空になりました。
陰線引けが多く、上昇基調にありながらもやり辛い日々が続きます。
利を伸ばす事が難しい状況にあります。鳴かず飛ばずの日々が
続くますが、ここは消耗せず耐えるしかないです。

持ち越し
買い玉  3088マツモト・8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 350万円(350万円買い長)
本日の損益     +0.1万円