2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前場 昨日の後場は昨年買ったPC、windows7のダウングレード版XPをwindows7 にアップグレードしてました。先週買ったWindows7のPCで、既存のソフト が問題なく動作したのでそのような作業をしてました。 おかげで後場は何もせず。逆に怪我を負うこともなく過…

前場 寄り付きでVテクの売り玉をLC。 たいした寄り前気配では無かったですが、一旦避難しました。 (9時00分) 変なところで東京電力を買い乗せ。 324円をつけたら、そこで全玉手仕舞いします。 (9時34分) 任天堂を新規買い。 (9時51分) 任天堂の買い玉…

前場 Vテクの売り玉をLCし、東京電力を新規買い。 売り玉は高い所で返済し、新規買いは高い所で仕掛けるとか。 どうにかならんか。^^; (9時16分) 協和発酵キリンを新規カラ売り。 (9時47分) 協和発酵キリンの売り玉をLC。 (10時30分) 日経前場終値 9、681円 103…

前場 寄り付きで任天堂の買い玉を同値撤退。 (9時00分) 三井不動産を新規カラ売り。 (9時36分) 東京電力の売り玉を一部利確。TSLで一部利確しましたが、 株価は失速気味になってきました。残りも引っかかりそう な感じです。^^; (9時41分) 任天堂を新規カラ…

前場 任天堂の一部を利確。 (9時39分) 東京電力の売り玉を利確。 (9時48分) 任天堂の残り売り玉をLC。 (9時52分) 任天堂を再度カラ売り。 (10時10分) 日経前場終値 9、624円 27円高 前引けあたりで中部電力を新規カラ売りしました。 買い候補、売り候補を探…

前場 昨日の後場終了後から新PCの設定、それと既存のPCとのネットワーク 関連でトラブッてました。ようやく正常に近い状態になりましたので、 後場は通常に戻れそうです。 前場のトレードは東京電力の買い玉をLCし、ドテン売りしました。 日経前場終値 9,594…

前場 イビデンの売り玉をLC。 寄りで利確しとけよって感じです・・・。 (9時19分) 関西電力を新規カラ売り。 (9時28分) 日経は25DMAを突破してきてます。 日足は右肩下がりなれど、なかなかドカンと下げずに実質BOX というのが3月下旬以降の動きです。 N…

前場 任天堂を売り乘せ。 (9時51分) 火曜日は強いという、最近のアノマリーが本日も顕在化して ますね。寄りから売り玉が持ち上げられてますが、逆指値注文 のSLを設定してマッタリしてます。先物の目先の値動きに 翻弄されないよう、逆指値を設定して肝を据えて…

前場 任天堂の売り玉を高い所で利確。(´・ω・`) (9時18〜19分) 東京電力をヤマ勘で買い。 (9時28分) 東京電力を買い乗せ。 他電力は大幅GUで寄り付き、その後はヨコヨコとなってます。 東京電力は出遅れてましたが、だんだんエンジンがかかって きた状態で…

前場 ちょっと早いけど中部電力を新規買い。出来高伴ってない。 後で気づいた。( ゚Д゚)あっ (9時26分) 他電力が軟調になってきたので、中部電力の買い玉をLC。 (9時43分) 任天堂を売り乗せ。 (10時01分) 東京電力を新規カラ売り。 (10時06分) 遠藤照…

前場 遠藤照明を新規買い。小型株応援。^^; (9時32分) シナジーを新規買い。 (9時38分) 任天堂の売り玉を利確。どうにも下げ渋りなので、一旦利確 しました。本日安値を割ったら、また入るかも。 (9時44分) グリーを新規買い。ここの価格帯からが難儀…

前場 始まったばかりですが、9時半くらいまでは様子見です。 東京電力は大量の買い気配から連続S高の可能性もあり そうです。もし寄ったら、かなりの仕手戦になりそうな 感じ。今のところ新規仕掛け候補は東京電力と任天堂 くらいでしょうか。 (9時06分) 東京電…

前場 任天堂の売り玉をLC。 (9時11分) 東京電力の買い玉を一部利確。 (9時21分) 東京電力の残りの買い玉を利確。失速した悪寒です。^^; (9時36分) 任天堂を新規カラ売り。 (9時41分) 任天堂を謎誤発注の新規買い。( ゚Д゚)エッ? すぐさま手仕舞いLCし…

前場 ここまでは、売り玉の全てをショボ利確。 NYダウ172ドルの大幅安でしたが、GD後は寄り底臭が漂ってます。 NYダウが100ドル以上の下げだったら、かなりの確率で寄り底に なるのですが、少し見てしまってからの利確でしたのでショボ 利確になってしまいま…

前場 三井住友トラストの売り玉を利確。 (9時00分) DeNAを新規買い。 (9時01分) 新規仕掛けは悪材料の出たDeNAの買いですが、基本的には 9時半頃まで様子見です。 NYダウは75ドル高で終わりましたが、一時は130ドル以上 上昇してからのシボンヌでした。 …

前場 アドバンテストを新規カラ売りしました。 (9時17分) 日経は40円安程度になってますが、最近のNYダウとの関係から 本日は200円近く下げる余地はありそうなんですけどね。 MSQが控えてる影響で下げないんですかね? (9時37分) だいぶ前に貼りつけた画…

前場 東京電力を新規カラ売りし、高島を新規買いしました。 (9時22分〜24分) 中部電力を新規カラ売りし、コニカミノルタの売り玉を利確。 (9時43分〜9時46分) 高島を買い乗せ。 (9時58分) 遠藤照明を新規買い。 (10時22分) 高島の買い乗せ分をLC。 …

前場 遠藤照明、サンリオを新規買い。 東芝の売り玉を利確。 (9時45分) 東電の売り玉を利確し、ドテン買い。 (10時39分) 日経前場終値 9,383円 2円高 売り玉だけの時に、そろそろ反発がきそうな時が難しいです。 スイング玉を一部利確とかして減らすか、…

前場 今のところ新規仕掛けはありません。逆指値で注文は入れてますが、 いまだ一つも出来てません。 TOPIXは5/24の安値を割れてきてます。日経は三尊天井のネックライン を割れそうな感じになってきました。三尊天井が確定したら、たぶん ダメでしょう。 (…

前場 東京電力の買い玉をLC。 (9時03分) 上か下か、馬脚を現すまで様子見ですかね・・・。 (9時15分) DeNAの買い玉を1文利確・・・ほぼトントン。(´・ω・`) (9時22分) コニカミノルタを売り乗せ。 (9時47分) サンリオの買い玉を利確。 (9時49分) 遠…

前場 大日本スクリーンの売り玉を利確。 NYダウが279ドル安。こんな時は寄り底から陽線引く事が多い ですが、あまりに下げ過ぎるとダダ下げの恐れもあるので悩み どころです。とりあえずいつものように寄り底の可能性が高い とみて大日本スクリーンの売り玉…

前場 高島を買い乗せ。 (9時08分) 高島を買い乗せ。 (9時11分) 大日本スクリーンを新規カラ売り。 (9時40分) サイバーAを新規買い。 (9時42分) 東京電力を新規カラ売り。 (9時59分) JUKIを買い乗せ。 (10時06分) 日経前場終値 9,695円 2円高 NY…