前場
東京電力を新規カラ売りし、高島を新規買いしました。
(9時22分〜24分)
中部電力を新規カラ売りし、コニカミノルタの売り玉を利確。
(9時43分〜9時46分)
高島を買い乗せ。
(9時58分)
遠藤照明を新規買い。
(10時22分)
高島の買い乗せ分をLC。
(10時34分)
中部電力の売り玉をLC。
(10時44分)
高島の買い玉、残りショボ利確。
(10時52分)


日経前場終値 9,404円 38円安
昨日の上昇とNYダウの弱さを勘案すると、150円程度は
下げても良さそうな感じです。
実際は38円安ですから、強いんですかね?^^;
新規仕掛けはアレですが、売り玉の任天堂がかなり下げて
ますので助かってます。
NYダウは5連敗となりフシを次々と割ってきてますが、
こういう時はそろそろ反発と思って事前仕込みすると
ヤラレる事も多いです。下げ相場に入った可能性が高い
ので、買い玉の持ち越しは気をつけたいです。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明
売り玉 8309三井住友T・7974任天堂・9501東電        
                                                                                            • -

後場
ここまでは、スズケンを新規カラ売りし、東京電力を売り乗せ
しました。
(13時00分)
スズケンの売り玉をLC。
(13時30分)
シナジーを新規買い。
(14時44分)
任天堂の売り玉を半分利確。
(14時45分)

日経終値 9,449円 6円高
最後に大引け不成で遠藤照明を買い乗せしました。
今日は任天堂が順調に下がってくれましたので、かなり
楽な一日でした。TSLで玉数は半分になりましたが、明日
以降もなるべく利益を伸ばしたいところです。
東電はよく分かりませんが、下げるのでカラ売ってるだ
けです。GUだけが怖い・・・。
買い玉はLEDの遠藤照明クラウドシナジーとしました。
テーマ株なら急激な崩れは無いだろうとの妄想です。^^;
さて、日経とTOPIXは短いながらも陽線引けとなりましたが、
それぞれ6円高と0.69円高という、どうでもいい上昇でした。
下げるための上昇にしか見えません。日経の三尊天井形成
からの下げ待ちです。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・3859シナジー
売り玉 8309三井住友T・7974任天堂・9501東電        
建玉状況  売建 285万円    買建 113万円(172万円売り長)
本日の損益      +16万円