前場
アドバンテストを新規カラ売りしました。
(9時17分)
日経は40円安程度になってますが、最近のNYダウとの関係から
本日は200円近く下げる余地はありそうなんですけどね。
MSQが控えてる影響で下げないんですかね?
(9時37分)
だいぶ前に貼りつけた画像ですが、NYダウの一つの習性です。
上昇相場では300ドル高は出ないのに、下げ相場では良く
出ます。

(9時50分)
東芝を新規カラ売り。
(10時02分)
任天堂を売り乗せ。
(10時46分)


日経前場終値 9,421円 27円安
妙に下げませんね。あまり売りに傾けた持ち越しは危険かも
知れません。
昨日、半分利確した任天堂を売り乗せしましたが、ここで
売り乗せするのはどうなんでしょ?
まあ、下がるから売るしかないんですが・・・。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・3859シナジー
売り玉 8309三井住友T・7974任天堂・9501東電・6857アドバン
    6502東芝        
                                                                                            • -

後場
ちょっと所用で出かけてたら、売り玉の東電が大きく戻してる
のでビックリ。逆指値で利確出来てると思ってたら、注文忘れ
でまたビックリ。^^;
幸い下げてきたので、再びテキトーなところにTSLを入れたら、
再び上昇で約定。そして、分足13時半頃の187の高値2文上で
指値のドテン買い。(^_^;)
クラウド関連で買ったシナジーは、冴えないので一旦LCしました。
また機会があれば仕掛けます。
(13時55分)
アドバンテストの売り玉をLC。
(14時22分)
任天堂の買い玉を半分利確。
(14時24分)
任天堂の買い玉を残りLC。
(14時25分)
東京電力を買い乗せ。
(14時26分)
東芝の売り玉をLC。
(14時29分)
東京電力の買い玉をショボ利確&LC。
(14時58分)


日経終値 9,467円 17円高
東電は一旦底打ちの日足になってきました。持ち越すかどうか
迷いましたが、また明日仕掛ければいいと思い大引け近辺で
手仕舞いました。
全体は先物が微妙に強くて下げません。日経はまたまたBOX圏内
に戻そうと日足陽線引け。NYダウが微妙にしか下げないので、
逝くに逝けない感じです。
明日はMSQです。寄り前の異常な気配に惑わされないように
しましょー。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明
売り玉 8309三井住友T        
建玉状況  売建 54万円    買建 77万円(23万円買い長)
本日の損益      +5万円