前場
三井住友トラストの売り玉を利確。
(9時00分)
DeNAを新規買い。
(9時01分)
新規仕掛けは悪材料の出たDeNAの買いですが、基本的には
9時半頃まで様子見です。
NYダウは75ドル高で終わりましたが、一時は130ドル以上
上昇してからのシボンヌでした。
バケ線というにはショボいですが、それに準じる可能性も
ありますので、買い持ちの持ち越しは気をつけたいです。
東電は強くなる期待があったのですが、今のところ寄り天
臭がプンプン。週末にかけて何が飛び出すか分からないの
で、これまた持ち越しは勇気が入りますなぁ・・・。
(9時20分)
DeNAの買い玉をLCし、ドテン売り。
(9時34分)
任天堂を新規カラ売り。
(9時54分)
東京電力を新規カラ売り。
(10時17分)
東芝を新規カラ売り。
(10時34分)


日経前場終値 9,585円 118円高
寄り付き20分程度は元気でした。その後はヨコヨコに入って
底堅い値動きに。昨日までNYダウに比べて強かったのに、
さらに元気よく118円高とはこれいかに。三尊天井形成後の
戻りのように思いますが、しつこい値動きです。
買いで参戦しようにも買い玉が見つからず断念。いくつか
指値の買い注文を出してますが、後場日経に元気が無く
なれば出来そうもないです。売り玉はよく見つかるんです
けどね・・・。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明
売り玉  2432DeNA・7974任天堂・9501東電・6502東芝      
                                                                                            • -

後場
任天堂の売り玉をLC、その後ドテン買い。
後場のGUから担がれました。移動平均線との乖離も大きくな
ってたので、ここら辺は気をつけたいですね。
(12時47〜54分)
少しきつめのTSLに引っかかり、任天堂の買い玉をショボ利確。
(13時20分)
東京電力の売り玉をLCし、中部電力を替え玉ドテン買い。^^;
(13時29分)
中部電力の買い玉をLC。
(13時53分)
スクエェアを新規ヤマ勘カラ売り。^^;
(14時01分)
遠藤照明の買い玉を利確&LC。
(14時55分)


日経終値 9,514円 47円高
前場とは打って変わって微妙な上昇幅で終了しました。
日経は5/2以来下げトレンドなんですけど、ショボい下げばかり
なのでBOX風情の下げ相場な感じです。買いをそこそこ、売りも
そこそこ、テキトーに消耗しないようにトレードするしかない
ですね。来週こそ三尊天井からの下げを期待したいものです。
まあ、とにかく動いてくださいな。
ではでは、今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  2432DeNA・6502東芝・9684スクウェア      
建玉状況   買建 0万円   売建 335万円(335万円売り長)
本日の損益      −6万円