前場
ここまでは、売り玉の全てをショボ利確。
NYダウ172ドルの大幅安でしたが、GD後は寄り底臭が漂ってます。
NYダウが100ドル以上の下げだったら、かなりの確率で寄り底に
なるのですが、少し見てしまってからの利確でしたのでショボ
利確になってしまいました。^^;
一旦ノーポジとなりました。
(9時30分)
遠藤照明を新規買い。
(9時31分)
遠藤照明を買い乗せ。
(9時53分)


日経前場終値 9,441円 73円安
今日も大きく下げませんね。その後、東京電力を買いましたが、
出来高が増えずに失速したのでLC。増えてから買えよと一人反省。
同じ過ちが多い・・・。任天堂は分足フシを割れそうなので、
新規カラ売りしましたが、その後、逆指値で入れていた注文が
発動し売りのせに。最初の玉が出来た時に、注文取り消しをするの
を忘れてたので誤発注の類。誤発注分はテキトーに利確して終了
しました。
日経とTOPIXは今のとこ日足陽線で、BOX圏へ中央に戻りたがって
いる様子。大人の都合でしょうかね?

持ち越し
買い玉  6932遠藤照明
売り玉  7974任天堂      
                                                                                            • -

後場
任天堂の売り玉をショボ利確。
(13時11分)
東京電力を再度買い。微妙に出来高が増えてきて、本日の高値更新
なので買ったのですが・・・。
(13時53分)
東京電力を持越予定で買い乗せ。
(14時16分)


日経終値 9,448円 66円安
その後、任天堂を再びカラ売りし、遠藤照明の売り玉の一部
を利確しました。
日経とTOPIXは相変わらず煮え切らない値動きです。
両指数とも5月上旬から日足の高値が右肩下がりなので、
買いは消極的にしています。NYダウは下げ転換したよう
なので、カラ売り安心の日は近そうです。再び決定的な
日足待ちです。

持ち越し
買い玉  6932遠藤照明・9501東電
売り玉  7974任天堂      
建玉状況   買建 89万円   売建 159万円(70万円売り長)
本日の損益      +7万円