前場
任天堂の売り玉をLC。
(9時11分)
東京電力の買い玉を一部利確。
(9時21分)
東京電力の残りの買い玉を利確。失速した悪寒です。^^;
(9時36分)
任天堂を新規カラ売り。
(9時41分)
任天堂を謎誤発注の新規買い。( ゚Д゚)エッ?
すぐさま手仕舞いLCしました。
残りは売り玉のみです。^^;
(9時47分)
東京電力を今日の高値を抜けたので再び買い。
(10時55分)


日経前場終値 9,463円 14円高
任天堂は誤発注により買った分はホールドが正解でしたか。
売り玉は持ったまま担がれ状態です。これが人生っすな・・・。
東京電力の持越し買い玉は全利確しましたが、そんなに高い
ところで利確した訳ではないのでイマイチ。押しが深いんだ
よーーーっ、と嘆いてました。今日の東京電力は終わりかな
と思ってたら、前場引け近くに高値更新とか。少し躊躇しま
したが買って終了でした。
日経は下げトレンドだと思うのですが、騰落レシオが70台で
は売りもやりにくいです。

持ち越し
買い玉  6932遠藤照明・9501東電
売り玉  7974任天堂      
                                                                                            • -

後場
任天堂の売り玉をLC。今日は任天堂と相性が悪いようです。^^;
(12時30分)
ここのところNYダウに比べて日経の強さが目立ちます。
日経の日足は下向き25DMAの下にありますが、個別の下値は
頑強になってます。なかなか下げません。市場が上がるなら
それについて行くしかないです。自分の考えは二の次です。
(12時56分)
東京電力の買い玉を利確。強烈S高貼りつきにはなりませんでした。
240円を割ってきたので、テキトーに利確です。大引けまでには
貼りつく可能性もありそうです。
(12時59分)
遠藤照明を買い乗せ。
(13時09〜10分)


日経終値 9,547円 99円高
東京電力はやはり貼りつきました。明日以降、再び当株が
大暴れしそうなので大注目ですね。他の電力株も含めて、トレード
の旨みが増しそうです。
日経とTOPIXは25DMAとトレンドラインが抵抗線になってます。
ここを果たして抜ける事ができるか否か、これも注目です。
玉は遠藤照明の買い玉のみとなりました。騰落レシオがもう少し
上昇してくれないと、本格売りの季節は到来しない感じです。
気長に待ちますか・・・。

持ち越し
買い玉  6932遠藤照明
売り玉  なし      
建玉状況   買建 83万円   売建 0万円(83万円買い長)
本日の損益      +3万