前場
始まったばかりですが、9時半くらいまでは様子見です。
東京電力は大量の買い気配から連続S高の可能性もあり
そうです。もし寄ったら、かなりの仕手戦になりそうな
感じ。今のところ新規仕掛け候補は東京電力任天堂
くらいでしょうか。
(9時06分)
東京電力は寄りましたね。9時18分に寄りましたので、
そこから30分くらいは様子見ですかね。
グリーあたりも見てます。
(9時25分)
高値を超えたので、グリーを新規買い。
(9時28分)
任天堂を新規カラ売り。
(9時55分)
東京電力を新規買い。
指値で買いと売りを指値ましたが、まさか上に抜ける
とは思いませんでした。個人の思惑なんぞ関係ないですね。
(10時10分)


日経前場終値 9,561円 13円高
NYダウは123ドル高でしたが、日経は昨日先行して上がって
しまったのでショボ高に。NYダウは上昇してましたが、分足を
見ると引けにかけて下げ基調になってます。以前でしたら
引けはプリオン上げが多かったのですが、近頃は逆プリオン
になってます。日経は海外の市場に比べると強い状況が続いて
ますが、これがいつまで続くかですね。

持ち越し
買い玉  6932遠藤照明・3632グリー・9501東電
売り玉  7974任天堂      
                                                                                            • -

後場
遠藤照明の買い玉を利確&LC。
(12時48〜54分)
グリーの買い玉をショボ利確。
(13時01分)
東京電力の買い玉をショボ利確。
S高から崩れた。結局3円抜きとか。^^;
(14時41分)


日経終値 9,574円 26円高
東京電力は、あそこからS高ですか。
大引け近くのムチャ上げにはアッケ。( ゚Д゚)
昨日から2日連続S高持越し出来ず。L`д´」 くやしいです!
明日以降も動きそうなので、いろいろと仕掛けて
いきますです。
日経ショボ高で終わりました。TOPIXと共に、ほぼトレンドライン
上にありますので、週末にかけて上抜けるかどうかですかね?
騰落レシオが低いままなので、本格売りはまだ先になりそうです。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂      
建玉状況   買建 0万円   売建 162万円(162万円売り長)
本日の損益      −2万円