前場
遠藤照明を新規買い。小型株応援。^^;
(9時32分)
シナジーを新規買い。
(9時38分)
任天堂の売り玉を利確。どうにも下げ渋りなので、一旦利確
しました。本日安値を割ったら、また入るかも。
(9時44分)
グリーを新規買い。ここの価格帯からが難儀なんだよなぁ。
(9時59分)
グリーを買い乗せ。
(10時12分)


日経前場終値 9,494円 80円安
NYダウ178ドル安の割には強いですね。最近の傾向として
NYダウに相対的に強いので、それが本日も続いていると
見て良さそうです。日本の景気が今年後半から盛り返して
いくという見方がありますので、それも効いているんです
かね?
前場は小型のものを買いましたが、あまり風は吹かずに
終了しました。シナジーなんかは、ほとんどチャート無視
ですから、テキトーなもんです。
東京電力は大幅高の後の高値保合いですから、なかなか
下げづらい値動きとなってます。今のところ非常に入り
づらい状況となってます。

持ち越し
買い玉  6932遠藤照明・3859シナジー・3632グリー
売り玉  なし      
                                                                                            • -

後場
グリーをショボ利確。
(12時58〜13時01分)
先物は行ったり来たりで旨みなし。
東京電力後場も小動きに終始し、仕掛ける切っ掛けは
掴めません。ようやく任天堂がカラ売り視野に入って
きそうですが、仕掛けは難しい決断になりそうです。
(13時09分)
任天堂を新規カラ売り。
(13時14分)
シナジーの買い玉をLC。
(13時15分)
三菱地所を新規カラ売り。
(14時22分)
任天堂を売り乗せ。少し遅れ気味。^^;
(14時44分)
遠藤照明を買い乗せ。
(14時54分)


日経終値 9,411円 163円安
13時半頃から崩れだし、NYダウに歩調を合わせる恰好に。
3.11フクシマから3.15にかけて大暴落しましたが、たった数日
で織り込み済みというのも疑問を持ってます。
聞かされ慣れた欧州危機ネタが、少しずつ現実味を帯びてきて
ますが、米国のQE2によって深刻な話しには目を瞑ってきたよ
うに感じます。地獄の釜の蓋が開かなければいいのですが・・・。
後場の新規仕掛けは任天堂三菱地所のカラ売りです。銘柄は
あまり増やさないようにしました。遠藤照明はブレがあるものの、
潜在的には強調を保っているので買い乗せしました。

持ち越し
買い玉  6932遠藤照明
売り玉  7974任天堂・8802三菱地所
建玉状況   買建 132万円   売建 449万円(317万円売り長)
本日の損益      +7万円