前場
ちょっと早いけど中部電力を新規買い。出来高伴ってない。
後で気づいた。( ゚Д゚)あっ
(9時26分)
他電力が軟調になってきたので、中部電力の買い玉をLC。
(9時43分)
任天堂を売り乗せ。
(10時01分)
東京電力を新規カラ売り。
(10時06分)
遠藤照明の一部をショボ利確。
(10時11分)
東京電力を売り乗せ。
(10時19分)
遠藤照明の買い玉の残りをLC。
(10時38分)


日経前場終値 9,410円 0.6円安
弱冠のマイナス引け。
欧州危機が破綻系になってきそうなので、かなり警戒感
が出てますね。NYダウは64ドル高と戻していましたが、
下げる時は大きく、上げる時は小さいという、典型的
な下げパターンの真っ最中にあります。2年上昇してき
ましたから、下げしろはかなり大きいです。
欧州危機とNYダウ暴落を警戒しながら行くしかないです。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・8802三菱地所・9501東電
                                                                                            • -

後場
三菱地所の売り玉をLC。
(12時30分)
突然東京電力が狂い出したので、一旦売り玉を利確。
いきなりドカンとくるから293円で返済しました。
もっと下で利確できたはず・・・。^^;
(13時48分)
東京電力を少しドテン買い。
(13時53分)
東京電力のドテン買いした玉をLC。
少し安易だった・・・。(;´Д`)
(14時01分)


日経終値 9,351円 59円安
最後に日本郵船を新規カラ売りし、任天堂の売り玉を1/3利確。
任天堂大引け不成で返済したら、多めの買い戻しが入って
100以上上で返済させられました。同じ事考えてる人が多かった
ようです。(^w^;;
日経直近安値割れで週末引け。もうダメだろこれって思うんですが、
来週は面白い展開になりますかね・・・。
東京電力は上か下か、どちらかに振れそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・9101郵船
建玉状況   買建 0万円   売建 399万円(399万円売り長)
本日の損益      +7万円