前場
任天堂の売り玉を高い所で利確。(´・ω・`)
(9時18〜19分)
東京電力をヤマ勘で買い。
(9時28分)
東京電力を買い乗せ。
他電力は大幅GUで寄り付き、その後はヨコヨコとなってます。
東京電力は出遅れてましたが、だんだんエンジンがかかって
きた状態でしょうか。他電力の朝一の状況から、本日は電力
祭りかと思いましたが、イマイチ伸びない状況が続いています。
日経先物もつまらないヨコヨコで、なかなか仕掛けられるもの
が見つからない状況です。
(10時08分)
東京電力を買い乘せ。
(10時35分)

日経前場終値 9、406円 55円高

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  9101郵船
                                                                                            • -

後場
あいやー、片方のPCが逝き始めてしまったので、新PCをオーダーメイド
注文してました。気がつけば後場が始まってしまいました。^^;
(12時41分)
東京電力の売り玉を2/3利確。
(12時53分)
東京電力の残り売り玉をLC。
(13時30分)
任天堂を再度カラ売り。
(14時14分)
任天堂の売り玉をショボ利確。
(14時44分)
任天堂を再々度カラ売り。
(14時50分)
イビデンを新規カラ売り。
(14時57分)


日経終値   9、354円 2円高
微小な値上がり。^^;
ダウ先がかなり弱いのに+引けはビックリ。
日経はズルッと逝ってもおかしくない日足になってます。
持ち越しは悩みましたが、下記3銘柄だけ持ち越しで終了しました。
PCが一台完全に逝ってしまったので、非常にやり辛い環境に
なってしまいました。先ほど注文したPCは水曜日に到着しますので、
それまで我慢です。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  9101郵船・7974任天堂・4062イビデン
建玉状況   買建 0万円   売建 362万円(362万円売り長)
本日の損益      +1万円