前場
任天堂を売り乘せ。
(9時51分)
火曜日は強いという、最近のアノマリーが本日も顕在化して
ますね。寄りから売り玉が持ち上げられてますが、逆指値注文
のSLを設定してマッタリしてます。先物の目先の値動きに
翻弄されないよう、逆指値を設定して肝を据えて臨むしか
ないです。
(10時00分)
東京電力を新規カラ売り。先ほど注文出していて、取り消すの
を忘れてました。とりあえず逆指値313あたりに逆指値LCを
置いて持ってみますか。
今日も任天堂東京電力が中心でやってます。
(10時02分)
中部電力を新規買い。東北電力と間違えてしまいました。^^;
東京電力の売り玉を早めにLC。
トンチンカンなトレードしてますなぁ・・・。
(10時16〜17分)
さらに東京電力をヤマ勘ドテン買いで、トンチンカン
トレード続行・・・。
(10時23分)


日経前場終値 9,437円 83円高
日足は安値割って戻して、また割って戻しての繰り返し。
煮え切らない値動きは、日銀のETF買い支え期待からです
かね?インパクトのある額ではないのですが、市場エネルギー
が小さいので効き目はあるようです。
トレードはお恥ずかしいトレードを誤発注も含め連発して
ますので、猛省しないとダメですな・・・。

持ち越し
買い玉  9502中電・9501東電
売り玉  9101郵船・7974任天堂・4062イビデン
                                                                                            • -

後場
東京電力の買い玉をLC。
(12時36分)
中部電力の買い玉を利確。
(12時47分)
任天堂の売り玉をLC。
(13時58分)
任天堂をドテン買い。
悪あがき・・・。
(14時09分)
日本郵船の売り玉をLC。
(14時51分)
任天堂を買い乘せ。
(14時53分)


日経終値 9,459円 105円高
後場は弱含むも切り返して105円高ですか。
売り玉はイビデンのみにし、大引け近くに任天堂をヤケの
買い乗せ。買っても売っても、逆指値のSLを設定してます
ので、死ぬ事はないでしょう。とにかく市場が正しいので
あって、自分の思いはまったく通用しないのがトレードで
すから、逆行けば必ずロスカットし、利益の乗るものは
徹底的に乗り続けるという姿勢が大事ですね。
とにかく市場に従い続けます。
今日はトンチンカントレードが多かったです。トレード
を多くする日ではないと分かっていたものの、ついつい
トレードしてしまいました。懲りないですなぁ・・・。

持ち越し
買い玉  79741任天堂
売り玉  4062イビデン
建玉状況   買建 309万円   売建 123万円(186万円買い長)
本日の損益      −1万円