前場
イビデンの売り玉をLC。
寄りで利確しとけよって感じです・・・。
(9時19分)
関西電力を新規カラ売り。
(9時28分)
日経は25DMAを突破してきてます。
日足は右肩下がりなれど、なかなかドカンと下げずに実質BOX
というのが3月下旬以降の動きです。
NYダウが100ドル以上上昇したので本日も上昇してますが、
これでまた当面は細かい上下に悩まされそうです。
小生的には本日は厄日になりそうな感じです。^^;
一昨日注文したPCが今届きました。早いですなぁ。
これから開梱して動かしてみます。
任天堂の一部を利確しました。弱いなぁ・・・。
(10時05分)
電力は関電を仕掛けてますが、東電の分足はヒゲのダマシ
が多く仕掛けづらいです。下にブレイクしたら入るか悩み
中です。関電を仕掛けてるからなぁ・・・。
(10時10分)
任天堂の売り玉残りをLC。これも寄り後すぐに利確しとけ
よって感じです。^^;
(10時47分)


日経前場終値 9,582円 123円高
前場は25DMAを突破して終了。
下値安心感が出てきたかも知れませんね。
前引け寸前に中部電力を新規カラ売りしましたが、
全般上昇の中売り玉のみというのも辛いものです。^^;

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  9503関電・9502中電
                                                                                            • -

後場
任天堂を新規カラ売り。
(12時36分)
東京電力を新規カラ売り。
どうも何か間違ってるだろ。電力をいろいろ売りすぎ・・・。
(12時40分)
中部電力の売り玉をLC。
電力はさておいて、今日は買いからだろと小一時間・・・。
(12時59分)
関西電力東京電力の売り玉をLC。東京電力はドテン買い。
とことんダメトレードが続きます。^^;
(13時21分)


日経終値 9,629円 170円高

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 62万円   売建 154万円(92万円売り長)
本日の損益      −7万円