前場
遠藤照明、サンリオを新規買い。
東芝の売り玉を利確。
(9時45分)
東電の売り玉を利確し、ドテン買い。
(10時39分)


日経前場終値 9,383円 2円高
売り玉だけの時に、そろそろ反発がきそうな時が難しいです。
スイング玉を一部利確とかして減らすか、あるいは買い玉を
少し持ってみるか、またはその混合とか。はたまた、すべて
の売り玉にSL設定して見てるだけにするとか。
どれが正解しても結果論ですから、一つ決めて実行するしか
ないですね。余計な事をすると苦しくなるので気をつけたい
ところです。
東電は売り玉を利確しドテン買いしましたが、これはあまり
根拠のない行動でした。今朝は枝野発言から上昇するかと
思ってましたが、あまり反応しませんでした。10時25分頃から
遅まきながら反応しだしたかと思いドテン買い。ちょっとアホな
トレードだったかも・・・。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・8136サンリオ・9501東電
売り玉 8309三井住友T・4902コニカ・8601大和証券・7974任天堂         
                                                                                            • -

後場
東京電力の買い玉をLC。
(12時35分)
大和証券の売り玉を利確。
(12時53分)
サイバーAを新規買い。遅い参戦。^^;
(13時12分)
東京電力を新規カラ売り。
(13時39分)
サイバーAの買い玉をLC。
(13時43分)
買ってみたものの、あまり成果は出ません。
指数が+引けなら、大引けでカラ売りしますかね・・・。
(13時47分)
サンリオの買い玉をショボ利確。
(14時11分)
東京電力の売り玉をLC。翻弄されますなぁ・・・。
あそこの売りは少々無理がありましたか・・・。^^;
(14時22分)


日経終値 9,442円 62円高
その後、遠藤照明の買い玉をショボ利確し、任天堂を売り乗せ
しました。
指数は反発しましたが、NYダウ今夜は上げそう上昇なので、
かなり危うい上昇の悪寒。それでも買い玉は少し残しておい
た方が良かったかも。^^;

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 8309三井住友T・4902コニカ・7974任天堂         
建玉状況  売建 546万円    買建 0万円(546万円売り長)
本日の損益      −10万円