前場
Vテクの売り玉をLCし、東京電力を新規買い。
売り玉は高い所で返済し、新規買いは高い所で仕掛けるとか。
どうにかならんか。^^;
(9時16分)
協和発酵キリンを新規カラ売り。
(9時47分)
協和発酵キリンの売り玉をLC。
(10時30分)


日経前場終値  9、681円 103円高
やはり日経は強いですね。下がる気配がないです。
日足チャートも三尊天井形成から崩れなかったですし、
三尊崩しに向かうのでしょうか?
NYダウが大きく崩れなければ、当面日経は上昇しそうな
気配です。
買いで仕掛けるものは少なく、買い玉は東京電力だけです。
その東京電力株主総会を開催中です。先ほどネットで
見てみましたが、トレードにおいて意味が無いと思い
切りました。値動きだけ見てれば良さそうです。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
東京電力を買い乘せ。
(12時44分)
Vテクを再度カラ売り。もう2時近いけど入ってみました。
後場前場と雰囲気が変わりました。本当に難しい動きです。
買い持ちの東京電力は、買い乘せしたら急降下でダメポ状態に。(^w^;
なんとかならんか・・・。^^;
(13時55分)
東京電力の買い玉を一部LC。
まったくダメな一日ですなぁ・・・。
(14時23分)


日経終値  9、648円 70円高
ただ消耗しただけの一日でした。
相変わらず辛抱が足りない小生であります。
この先当分の間、こんな展開が続くんでしょうかね?

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7717Vテク
建玉状況   買建 64万円   売建 124万円(60万円売り長)
本日の損益      −5万円