前場
寄り付きでVテクの売り玉をLC。
たいした寄り前気配では無かったですが、一旦避難しました。
(9時00分)
変なところで東京電力を買い乗せ。
324円をつけたら、そこで全玉手仕舞いします。
(9時34分)
任天堂を新規買い。
(9時51分)
任天堂の買い玉をLC。信用残が重いかな・・・。
(10時29分)
東京電力が324円をつけたので、売り玉を利確&LC。
いろいろと分足逆張りで入ればいいのでしょうけど、
それをやると順張り環境に戻った時に調子が狂いそう
で・・・。
ノーポジになりました。
(10時35分)


日経前場終値 9,745円 96円高
前引け近くに任天堂を新規カラ売り。
ここ数日完全に弄ばれてるな。
トレードしなければいいのですが、ついつい動いて
しまいますね。^^;
ギリシャの緊縮財政策が可決しそうネタでNYダウは大きく
上昇しましたが、すでに可決は織り込まれてしまったよ
うな気もします。可決したら出尽くしで下げそうな悪寒
もしますので、どうにも買いは入れづらいような・・・。
それでも、上昇するものは買い、下落するものは売るとい
う姿勢でやるしかないんですが。後場もテキトーに
行きますかね。(^_^;)

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,797円 149円高

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 0万円   売建 152万円(152万円売り長)
本日の損益      −0.2万円