前場
東京電力の買い玉をLC。
(9時03分)
上か下か、馬脚を現すまで様子見ですかね・・・。
(9時15分)
DeNAの買い玉を1文利確・・・ほぼトントン。(´・ω・`)
(9時22分)
コニカミノルタを売り乗せ。
(9時47分)
サンリオの買い玉を利確。
(9時49分)
遠藤照明の買い玉をショボ利確。
(9時50分)
大和証券を新規カラ売り。
(10時05分)
東芝を新規カラ売り。
(10時09分)
JUKIを買い乗せ。
(10時17分)
JUKIをLCを&利確。
ポートの買い玉はすべて無くなりました。
(10時36分)


日経前場終値 9,524円 30円安
TOPIXは日足でUターンの気配になってきました。
詐欺総理の元では大きな上昇は望むべくもないか?
詐欺総理が巷で言われてるように総理の座にしがみついてる
だけなら、原発等のメドをなるべくつけないようにチンタラやって
行くんじゃないですかね?副総理の時に沖縄の米軍基地問題
事を記者に聞かれて、困った顔をしてたのを思い出します。
鳩山総理に任せてあると言ってましたが、その表情から伺えた
事は、総理になる為に無難にやり過ごしたいという感じでした。
主義主張の無い人間が総理になること自体、おかしな話しでは
あります。福島の人達を危険から守ろうとしなかった詐欺総理、
金銭面を含めて、自分たちの身は自分たちで守るしかないです。
嫌な日本になってしまいました。

持ち越し
買い玉 なし 
売り玉 8309三井住友T・4902コニカ・8601大和証券・6502東芝         
                                                                                            • -

後場
東京電力を新規カラ売り。
(13時28分)


日経終値 9,492円 62円安
東証一部全体を表すTOPIXは4/1から高値安値切り下げとなってます。
再び安値更新を目指しそうなチャート型になってきました。
トレードしてたら買い玉が無くなりましたので、トレンドは下向き
の度合いが強くなりつつあるのかな?と思ってます。
詐欺総理では下がる確率が高いのかも知れませんね。
あきらめよう日本! ^^;
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 なし 
売り玉 8309三井住友T・4902コニカ・8601大和証券・6502東芝
    9501東電         
建玉状況  売建 379万円    買建 0万円(379万円売り長)
本日の損益      +4万円