前場
大日本スクリーンの売り玉を利確。
NYダウが279ドル安。こんな時は寄り底から陽線引く事が多い
ですが、あまりに下げ過ぎるとダダ下げの恐れもあるので悩み
どころです。とりあえずいつものように寄り底の可能性が高い
とみて大日本スクリーンの売り玉を利確しました。
9時半頃まで基本様子見です。
(9時03分)
9時半まで基本様子見のはずが、遠藤照明を打診買い。^^;
(9時16分)
サニックスを新規買い。
(9時45分)
DeNAを新規買い。
(10時21分)


日経前場終値 9,568円 150円安
NYダウが279ドル安の割には下げ渋り。
日経はBOXの範囲内ですから、取り立てて騒ぐ事もないです。
決定的な日足を再び待つだけです。

持ち越し
買い玉 8136サンリオ・6440JUKI・8007高島・6932遠藤照明
    4651サニックス・2432DeNA 
売り玉 9501東電         
                                                                                            • -

後場
東京電力の売り玉を利確しました。
(12時30分)
東京電力をドテン買い。
(12時47分)
サニックスの買い玉をLC。
(12時58分)
高島の買い玉を利確&LC。
(13時07分)
東京電力を買い乗せ。
(13時57分)
東京電力を買い乗せ。
(14時02分)
三井住友トラストを新規カラ売り。
(14時30分)
JUKIを買い乗せ。
(14時46分)
東京電力の一部をショボ利確。
(14時52分)
コニカミノルタを新規カラ売り。
(15時00分)


日経終値 9,555円 164円安
ヨコヨコで終了しました。
菅総理不信任決議案の投票が控えているので、大きくは動けない
状況でしょうか。大引け後に否決されてますが、相場にはどうでも
いい結果ですかね?
途中売り玉が無くなってしまったので、三井住友トラストとコニカ
ミノルタ後場カラ売りしました。高島の買い玉を手仕舞いましたが、
大引けにかけてプラテンとか笑うしかないですな。腐らずやって
いこう・・・。

持ち越し
買い玉 8136サンリオ・6440JUKI・6932遠藤照明・2432DeNA
    9501東電 
売り玉 8309三井住友T・4902コニカ         
建玉状況  売建 120万円    買建 336万円(216万円買い長)
本日の損益      −3万円