前場
任天堂の一部を利確。
(9時39分)
東京電力の売り玉を利確。
(9時48分)
任天堂の残り売り玉をLC。
(9時52分)
任天堂を再度カラ売り。
(10時10分)


日経前場終値  9、624円 27円高
前引けあたりで中部電力を新規カラ売りしました。
買い候補、売り候補を探してますが、任天堂と電力くらいしか
見つけられない状況です。
昨日までのトレード実績を見ると、任天堂と電力株だけで今年の
利益の64%を占めています。これだけしっかり見てればいい感じ
です。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・9502中電
                                                                                            • -

後場
中部電力の売り玉をLC。
(13時04分)
東京電力を新規買い。間違ってカラ売り注文を入れてしまい、
慌てて取り消して買い注文とか。う〜ん・・・。
(13時06分)
任天堂の売り玉を利確。
(13時23分)
任天堂を再度カラ売り。
(13時30分)
東京電力を買い乘せ。
(13時54分)
任天堂の売り玉をLCし、ドテン買い。
(14時02分)


日経終値 9、678円 81円高
大引け近くで東京電力が崩れてきたためTSLが発動し、買い玉の2/3が
利確されました。その後、利確した分を半分買い戻し終了しました。
それにしても日本株は強いですね。中国系ファンドが買ってるという
噂がありますが、変な相場は来週も続きそうです。
今週もお疲れ様でした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  9501東電・7974任天堂
売り玉  なし
建玉状況   買建 209万円   売建 0万円(209万円買い長)
本日の損益      −4万円