前場
日経前場終値 10,432円 24円安
昨日の大幅高の後だけに小幅安で前場終了しました。
週末に基調が顕になる事が多いと思いますので、明日の
週末がどのように終わるかですかね・・・。
トレードは売り玉のガリバー・ラウンドワンをLCし、豊田合成
を利確。ソニーJVCに買いで参戦しましたが、あっさり返り討
ちに。いつもながらの鮮やかなトレードをかましてますた。(;´Д`)ハァハァ
普通に買ったのはマツモトキヨシ・ガイシ・チタン工業・オリックス
チタン工業だけLCとなってます。どうもトレードが荒いです・・・。
反省しきり・・・。

持ち越し
買い玉  3088マツモト・5333ガイシ・8591オリックス
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,431円 26円安
ヨコヨコでした。後場のトレードは無し。動く方についていくしか
ないですけど、波動が明確にならないと消耗させられるだけですね。
今年は投資家としての精神の完全確立を目指してますが、確立するには
自分の過去の検証と実績作りが欠かせません。最終的には利益確定
ロスカットも淡淡とこなし、期待と恐怖をまったく感じない心境
に到達することです。そんな心境は、今ところザラバ中20%程度で
しょうかね。以前は切った張ったで感情の起伏が激しかったですが、
最近はキーボードや机も叩かなくなったで多少進化はしてるように
感じます。目標はバルカン人ですかね。(*´Д`) ポワヮ

持ち越し
買い玉  3088マツモト・5333ガイシ・8591オリックス
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 341万円(341万円買い長)
本日の損益     −1万円