前場
高く寄付いてからヨコヨコですが、かなり強い値動きですね。
日経はトレンドラインを完全突破し、TOPIXは1/13の高値に
ほぼツラ合わせとなってます。完全に抜けたら面白くなりそ
うです。
日立化成が高値超えしましたので、逆指値で買いとなりました。
(9時44分)
一時的とはいえTOPIXが1/13の高値を更新しました。
その後、日産自動車を買いましたが、日立化成と共に冴えない
値動きです。^^;


日経前場終値 10,550円 118円高
結局、その後はヨコヨコでつまらない展開でした。
小生の買い玉もつまらない状況です。(´・ω・`)
日経とTOPIXは上ヒゲ状態となってますが、大引けまでに高値を
更新してしっかりとした陽線引け希望です。^^;

持ち越し
買い玉  3088マツモト・5333ガイシ・8591オリックス・4217日立化成
    7201日産
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,543円 112円高
超絶ヨコヨコでつまらない展開でした。
1/13の高値は抜けず、TOPIXも瞬間抜けただけで上ヒゲに。
TOPIXは鬼より怖い一文天井になってますが、NY次第なので
どうにでもなりそうです。
トレードは日産自動車の買い玉をLCしたのみです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  3088マツモト・5333ガイシ・8591オリックス・4217日立化成
    売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 436万円(436万円買い長)
本日の損益     +0.1万円