前場
週末のNYダウが小幅上昇した安心感から、日経は大幅GUで始まって
ます。その後ヨコヨコですが、下げる気配はあまり感じられません。
今日も一日ヨコヨコですかね・・・。^^;
クルーズを9時17分に買ってみましたが、ちょっと時間帯が早かったかも。
買ったら軟調になってしまいますた。(´・ω・`)
(9時50分)
ガイシの買い玉をLCしました。
(9時56分)

日経前場終値 10,616円 72円高
始値から大きく下げる気配はないものの膠着でした。
日経は三空となってますが、10,580円まで下げれば二空に収まりますので、
下げるならもうちょっと下げて欲しいところです。

持ち越し
買い玉  3088マツモト・8591オリックス・4217日立化成・2138クルーズ
    売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,592円 48円高
後場は少々シボンヌ状態で終了。
指数は高値更新も陰線引けですから何だかなーという感じです。
日経の三空は免れましたので、それだけが救いでしょうかね・・・。
トレードはせず、ただただ静観の後場でした。

持ち越し
買い玉  3088マツモト・8591オリックス・4217日立化成・2138クルーズ
    売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 344万円(344万円買い長)
本日の損益     +5万円