前場
日経前場終値 10,470円 196円高
狂い上げの様相でしたね。すべての業種が上昇してましたので
当然ですか。小生の売り玉は当然踏み上げ食らってファーストリテ
高島屋はLCとなりました。
日経は再び25DMAは上に浮上し、さらに短いトレンドラインを突破中
となってます。調整の中の動きではありますが、浅い押しでの時間
調整となる可能性もありますね。
はて・・・後場はどうするか・・・。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 4680ラウンドワン・7599ガリバー・7282豊田合成
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,457円 182円高
後場はヨコヨコでしたが、終日強い値動きでした。
ガイシを買ってみましたが、高く買って安く売るお仕事
でした。結果LCで後場のトレードはこれだけです。
今日仕掛けたのはガイシでしたが、やるべきでは無かった
です。もっと我慢をしなくてはいけませんね。
強烈な上昇でしたが、明日になると雰囲気がコロッと
変わるのが天井圏の動きですので、あまり熱くならない
ようにトレードしたいと思います。月初2連敗となりま
したので、気持ちを引き締めて明日以降も頑張りますです。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 4680ラウンドワン・7599ガリバー・7282豊田合成
建玉状況  売建 219万円    買建 0万円(219万円売り長)
本日の損益     −9万円