前場
日経前場終値 10,788円 41円高
地道に上昇しますなぁ。メガバンクは1月の高値更新ですから、
基調はかなり底堅いようです。円安基調になってきてますし、
海外に大きな変調が無ければ11,000円も視野に入ってきそうです。
って、もう視野に入ってますか。
GSユアサを2回買ってみましたが、2回ともショボLCに。
個別は陰線2本くらいで買ったほうが得策かな??

持ち越し
買い玉  8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー・5981東京製綱
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,808円 61円高
後場スター精密を打診買いし、東京製綱の買いをLC。小森をコーポ
を新規カラ売りし終了しました。
持ち越しの株で利益を出し、新規仕掛けで削る展開が続いてます。
大損しないけど大儲けも無い、無い無いづくしです。^^;
日経の月足移動平均線は、かなり良さげになってきてますので、
まさかの大相場二合目だったりして・・・。

持ち越し
買い玉  8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー・7718スター精密
売り玉 6349小森
建玉状況  売建 61万円    買建 304万円(243万円買い長)
本日の損益     −1万円